いいから進もう 思いの向くまま
こんばんはー★
本日のラインナップは…
◆銃器技師◆
・可動性強化MOD 可動性が上がる
・フリーハンドグリップ 腰だめ撃ちの精密と攻撃速度が上昇
◆日刊英雄ストーリー◆ ソーラーシンジ、アイアン、重量級
・激動 スルーして6~7分ほど
・ループ スルーして6~7分ほど
・危険な試練 スルーして8~9分ほど
・膨大なメモリー 6~7分ほど
・最後の切り札 長い 『伝承』を埋めれる
◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら アルカンダスト10
・2500グリマー データラティス5
・フェーズガラス5 レジェンダリーのかけら1
・ダスクライトの破片5 5000グリマー
・セラフ岩5 レジェンダリーのかけら1
・データラティス岩5 5000グリマー
◆ナイトフォール◆
・ピラミディオン シリコン・ニュロマ スナイパー
・可能性の木 デ・フ・ア ハンキャ
・無数の意志 虫の神の化身 トランスマット
※女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して
おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。
ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ
うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって
いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの
ブログのコメント欄にお書き下さい。
トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆
(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)
さて、皆さん『真紅の日々』を楽しんでいるでしょうか?
俺はゲスい所もあるので真紅をソロでもだえ苦しんでいる実況者の動画を見てる
のが最近のマイブームですw
ただもちろんそこまで悪趣味ではないのでノーマルな他の方の動画も色々見てたり
しますが2人でやらなければいけない性質上途中抜けするのは見てても気持ちいい
ものではありませんね。
やってる時も相手が1人抜ければラッキーとは思いますが勝てても全く嬉しく
ないですしなにしろ面白くありません。抜けるぐらいなら対戦モードや真紅も
最初からやらなければいいと思います。
もちろん勝ちに固執する事も必要ですが野良なら尚更途中抜けは相方にも迷惑を
かけますし抜けるぐらいならモジパを利用したり、もっと途中抜けのペナルティを
厳しくしてもいいんじゃないかなと思います。
昨日外人さんの動画をPCで見ながら鍛冶工解除に勤しんでましたがクリムゾンで
キルしてる時になにやら実績を獲っていたのが見えたので色々調べました。
◆激怒して◆
クリムゾンでキルすればいいだけ 2/2 2回の意味
◆愛の復讐◆
ビジランスウィングで倒されたパートナーの仇をとる 2/2
◆花火◆
二尾の狐で2人同時に倒す
これらが隠しの真紅の日々の実績のようです。翻訳が間違えてたらごめんなさい。
そして昨日の今日なので他の武器にも隠しの実績があるかもしれません。
実績を解除してからじゃないと表示されないのと、勝利の道のりのスコアは
0なのでスコアにこだわってる方は獲らなくても大丈夫です。安心してください。
そしてもちろんこの隠し実績3つを獲らなくてもチョコシェルはアンロック
出来るのでそこも安心してください。
完全な自己満実績ですw 高みを目指す方はどうぞ。
今日は誰の動画をみよっかなー♪
外人さんの動画の方が日本人より感情を露わにするので観てて面白いですねw
しかし鍛冶工までの道のりの長さよ…
作業ゲーや真紅で勝てない時は疾走感のある曲を聴いてモチベを上げましょう!!
ではではー★
記事 シゲポン