Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

戦う君よ

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・強化MOD         クラススキルのチャージ速度が上昇
・メジャー特化      強力な敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、接地、ブローラー
・冒涜          長い ソロではオススメしない   
・逆襲          スルーして8~9分ほど
・危険な試練       スルーして8~9分ほど
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない 
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   アルカンダスト10
・2500グリマー      セラフ岩5
・アルカンダスト5      5000グリマー
・セラフ岩5         レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種5   レジェンダリーのかけら1
・データラティス岩5     5000グリマー

◆ナイトフォール◆ 
・ピラミディオン   シリコン・ニュロマ スナイパー
・可能性の木     デ・フ・ア     ハンキャ
・無数の意志     虫の神の化身    トランスマット


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日はリベンの災いに集まる予定だったのですが集まれず久々にレイドの

ガイドをして来ました☆

久しぶりにガイドをしましたがガイドした方が日本人だったのは初めてでしたね!

だいぶこれまでガイドをしてきましたが相手が日本人だと説明が簡単でスムーズに

攻略出来たのでとても楽しかったです。

以前記事を書きましたがガイド1人、残りの5人中3人が同じクラメンなら残りの

2名の方が同じクランじゃなくても『ガイドのエンブレム』は皆が貰えます。

ガイドされてる方もです。カリ戦後にドロップとして確実に貰えます。

最後までクリアすると5とカウントされますが本来は6フェーズなので保管庫か

心臓運びがカウントされないようになっているようです。

もうやる事が無くなってきてる方はこの機会を利用してガイドのエンブレムを

獲るのもアリかと思います☆

金色のオーラもつけれますし、夢見レイドのガイドエンブレムは色もなかなか

シャレオツだと思います☆

今日はこれから1年で1番イヤな仕事の集まりに行って来ます。

パワハラに耐えながらジジイ達の実行版攻略目指しますw

ではではー★





記事      シゲポン