Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

心地良い週末

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・可動性強化MOD      可動性が上がる
・予備マガジン      マガジンが増える

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、アイアン、グレネーダー
・激流          スルーして6~7分ほど   
・不屈          スルーして7~8分ほど
・無限の彼方       長い ソロではオススメしない
最後の切り札      長い 『伝承』を埋めれる 
・さげずみ        長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   エーテルスパイラル10
・2500グリマー      エーテルスパイラル5
・フェーズガラス5      5000グリマー
・ダスクライトの破片5    5000グリマー
・セラフ岩5         5000グリマー
・データラティス岩5     5000グリマー

◆ナイトフォール◆ 
・ピラミディオン   シリコン・ニュロマ スナイパー
・可能性の木     デ・フ・ア     ハンキャ
・無数の意志     虫の神の化身    トランスマット


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日は格ゲーの果たし状を貰ってたので飲みに行ってる友達のバーを

勝手にゲームバーにして貸し切りにしてもらいみっちり色んなゲームで来てる方と

対戦してゲーム疲れが久々に自分に起きるぐらい楽しんできました☆

格ゲーを久しぶりに触りましたがやはり「個」対「個」なので白熱してかなり

面白かったですね!

スプラトゥーン組もいたので誘われましたがまず2時間練習させてくれと言って

断りましたw

基本的にはマルチでゲームをやるならあまり迷惑をかけたくない性分なので

迷惑をかけてたとしてもどのゲームでも自分が納得するレベルまでは「個」を

高めるようにしています。

なので高めもしないのに人のせいにしてる方を見ると俺的には信じられず腹も多少

たつのでFPSではそう言う方や場面に多く出くわす部分があるのでFPSを苦手な

ゲームジャンルとしている部分もあります。

今日は来週アンセムが来てしまうのでやれる事をやっておこうと思います。

その中でも今やっている鍛冶工もそうなのですが、火種が「入り組んだ岸辺」に

来ています。この『火種が来ている状態』でしか入手出来ない伝承があるので

勝利の道のりを埋めてる方は頑張ってください☆

伝承が入手出来たアクティビティの目安としては…

●失われたセクターが12回に1回
●英雄公開イベが6回に1回
●英雄アドベンチャーが4回に1回

ぐらい程の割合でした。

数字だけ見ると適当に見えますがどのアクティビティも連続で入手出来た時も

ありましたし、1番間が空いてこの位で入手できたと言う目安です。

英雄アドベンチャーが入手までに体感早いですが日替わりの英雄アドベンチャー

長いハズレの時があるのでそこら辺は好みで狙ってください。

あと来週はアイアンバナーで今シーズン最後のバナーだと思われるのでまだ武器や

防具を入手してないコレクターの方はコレクションに登録させるだけさせるよう

共に頑張りましょう☆

土日に飲みすぎてやらないといけない事をまったくやれてないので今日の夜は

ジェットコースターのように突き進もうと思います!

ではではー★





記事      シゲポン