Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ひょっとしたら

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・スーパースキルMOD    スーパースキルのチャージ速度が上昇
イカスグリップ    空中から撃った時の精度が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、接地、重量級
・激流          スルーして6~7分ほど   
・ループ         スルーして6~7分ほど
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・別惑星からの回収    スルーして6~7分ほど 
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   アルカンダスト10
・2500グリマー      フェーズガラス5
・フェーズガラス5      レジェンダリーのかけら1
・セラフ岩5         5000グリマー
・シミュレーションの種5   レジェンダリーのかけら1
・データラティス岩5     レジェンダリーのかけら1

◆ナイトフォール◆ 
・庭園の世界    ユニバーサル・ウェーブファンクション  船
・奇妙な地形    ブレイ・オスプレイ  ロケラン
・サバスンの歌   デューティ・バウンド  オート


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日もせっせと鍛冶工に励んでましたが懸念していたレアバウンティ6つ目

が出てくれたのであとはキルに励むだけとなりました。この道のりがホント長くて

弾もなくなるので大変です…。アンセム来るまでには終わらせたいな~。

あと今週は玉座週間が来ました!

玉座にはエキゾチャンスを狙い毎回3キャラ取り組んできましたがエキゾを

コンプした今は「小型ガレー船パラス」の為だけに周ってます。

そしてこいつは今まで欠かさず玉座に取り組んでいるのに一向に出てくれませんw

ドロップ率が渋すぎるだろ…。

なので「カースブレイカー」を付ける事も出来ず長い月日が経ってますw

そんな中素晴らしい情報を教えて頂きました!!

玉座は3週間に1回、3キャラなら3回しか挑めない時限コンテンツです。

ですが火曜の更新時に玉座内にいると更新してくれたおかげで報酬がもう1度

復活し入手出来るようになるようです。

つまり3キャラの3回しか行けないと思ったら玉座内で更新またぎをする事で

実質4回チャレンジ出来る事が判明しました!

これはシーズンが変わってもレベルアップやエキゾ掘りにも利用出来る㊙テクだと

思うので今日ウチのブログを読みに来てくれた方はラッキーですぞw

オービットに戻ると更新されてしまうのと玉座内で更新した方には、普通に更新

した方は今まで通りなら合流できないと思われますので気をつけて下さい。

なので4回目をやりたい方はファイアチームとして合流した上で玉座内で一緒に

更新をまたげば複数でまた1度だけ玉座に挑戦出来ます。

今週はアンセムが来ますが時間があれば玉座3キャラで「小型ガレー船パラス」を

狙い、4回目も挑戦してこようと思います☆

もちろん疑っている訳ではないのですが聞いただけなので自分自身が4回目を

実際に出来るか検証した記事を来週の水曜、やったキャラが次回の玉座週間時に

普通にまた報酬が貰えるかも検証しますので気になる方は3週間後の記事もまた

覗きに来てください☆

3回が4回になるのはデカいのでひょっとしたらひょっとするかもと夢みて…♪
あとdestiny2とは関係のない話しになりますがこの間までドップリ楽しんでいた

キングダムハーツ3で8時間かけて作った力作のチョコボのグミシップがなんと

まとめサイトにて掲載されてたよ!と耳にして驚きました!!

Twitterを俺のようにやってなくても「キングダムハーツ3 チョコボ」とググれば

画像が出てきますので良かったら努力の結晶を見てやってくださいw

ではではー★





記事      シゲポン