Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

鬼ヲ取リ囲ムモノモ亦、鬼ナリ。

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・強化MOD         クラススキルのチャージ速度が上昇
・フリーハンドグリップ  腰だめ撃ちの精度と攻撃速度が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、グラス、グレネーダー
・選ばれし者       長い ソロではオススメしない   
・不屈          スルーして7~8分ほど
・膨大なメモリー     6~7分ほど
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない 
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   データラティス10
・2500グリマー      シミュレーションの種5
・ダスクライトの破片5    5000グリマー
・アルカンダスト5      5000グリマー
・シミュレーションの種5   レジェンダリーのかけら1
・データラティス岩5     5000グリマー

◆ナイトフォール◆ 
・庭園の世界    ユニバーサル・ウェーブファンクション  船
・奇妙な地形    ブレイ・オスプレイ  ロケラン
・サバスンの歌   デューティ・バウンド  オート


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日は鍛冶工を消化しつつ1キャラだけ玉座に行ってきましたが一緒に

行ったクラメンがイザナミエストを終えてなかったのでその後のピラミディオン

のクエストも一緒に行ってきました。

もうイザナミエストが発生してからだいぶ時間も経過しているのでモジパで

募集しても集まらないだろうとお手伝いしてきました。

あとやはり今回のアイアンバナーは時期からも解るように今シーズン最後の

バナーになるようです。勝利の道のりやコレクションは今週を獲り逃すと2度と

入手出来なくなるので悔いのないように楽しんでください☆

今日は0時からアンセム漬けになる予定なのでバナーや玉座は落ち着きそうな

月曜か火曜に消化かなw

アンセムを一緒にやる3人がストーリーをぶっ続けでクリアするまでやる意気込み

なのでオジサンが睡魔に負けず体力的にもついていけるかどうかw

仕事有休をとっているガチメンバーもいるのでとりあえず若さに殺されないように

頑張りたいと思いますw

と言う事でキングダムハーツ3の時のように明日からはラインナップと歌だけの

記事に成り下がりますがご了承ください。

アンセム楽しみすぎるけど体力的に若いやる気がある子が鬼に見えてきたw
ではではー★





記事      シゲポン