Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

久々に忍法壁走り

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
インパクトMOD      近接スキルのチャージ速度が上昇
・レーダーチューナー   照準をやめた時、すぐにレーダーが表示される

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、アイアン、ブローラー
・激動          スルーして6~7分ほど   
・理想郷         スルーして7~8分ほど
・無限の彼方       長い ソロではオススメしない
・氷と影         スルーして4分ほど 
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      アルカンダスト5
・アルカンダスト5      5000グリマー
・セラフ岩5         レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種5   レジェンダリーのかけら1
・データラティス岩5     5000グリマー

◆ナイトフォール◆ 
・庭園の世界    ユニバーサル・ウェーブファンクション  船
・奇妙な地形    ブレイ・オスプレイ  ロケラン
・サバスンの歌   デューティ・バウンド  オート


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日と言うか今日はアンセムを開幕からクリアまでやり超絶激ねむですw

4人でストーリーを進めとりあえず17時間ほどかかったでしょうか。

いやー長時間やるのは疲れたけど楽しいゲームでしたね!!

ラスボス戦にとうとう限界が来ていたらしく7回死んでるわ、上見て壁に向かって

走ってるわの眠い時に発動する忍法をしてたらしいですw

ハクスラにかかる時間を否定されているようですが否定する方達はハクスラは時間

がかかるものだとわかってない・あまりハクスラゲーに時間を費やした事が無い方

が多そうですね。時間的にテンポもいいですしハクスラとは努力と愛情、たまに運

と言ったロマンがあります。

D1やった時もすごい楽しくて新鮮だったな~☆

destiny2の初期はハクスラ要素がなくクソでしたがw

明日はレベルMAXにしてハクスラもこれから楽しみになるのでルンルンです♪

記事を書くために起きたのでラインナップと歌だけ載せて今日はまた深い眠りに

つこうと思います。

来シーズンのdestiny2が楽しくなる未来が見えない…w
忍法って事でナルトのエンディング曲を

ではではー★





記事      シゲポン