Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

迷ったら楽しい方

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・強化MOD         クラススキルのチャージ速度が上がる
・メジャー特化      強力な敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、接地、グレネーダー
・怒り          スルーして8~9分ほど   
・不屈          スルーして7分ほど
・ハイジャック      長い 「ウォーマインド」を埋めれる
・オメガ         スルーして6~7分ほど 
・さげずみ        長い 伝承を埋めれる

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      ダスクライト5
・ダスクライトの破片5    5000グリマー
・アルカンダスト5      5000グリマー
・シミュレーションの種5   5000グリマー
・データラティス岩5     レジェンダリーのかけら1

◆ナイトフォール◆ 
・庭園の世界    ユニバーサル・ウェーブファンクション  船
・奇妙な地形    ブレイ・オスプレイ  ロケラン
・サバスンの歌   デューティ・バウンド  オート


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日は一切destiny2を触りませんでしたがアイアンバナーのガチャを

しないといけないので火曜は最後だし触ろうかな~。

しかしながらアンセム楽しい~♪

強くなってるのが目に見えて実感出来るのはすごくやりがいを感じますしだから

RPGや格ゲーは好きです☆

destiny2は今過疎ってきてますが過疎なんかはどのゲームにも起こる事ですし

D1なんかはクラメンが触らなくなったあとも2ヶ月は触ってましたね。

これだけ飽きなかったゲームを他に挙げるとするならボダランと言うゲームが

あります。「BORDERLANDS1と2」は様々なゲームを触って来た俺の中でも

神ゲーでソロでもマルチでも面白いです!

ここで余談ですがフレンドにゲームやスニーカーのソムリエを趣味でやってる

部分もあるのでゲームを買う際に未だによく解らない質問が2つあります。

まず、俺は一応ソムリエと語っている以上予算と好きなゲームの方向性を聞いて

ゲームをプレゼンしています。

ですがたまに放送をしているとこのゲーム面白いですか?と聞かれます。

面白いと思ったからからこっちは買ってる訳で、更に面白いと思うかは個人の

主観なので聞く意味が全くわかりません。

あとレビューや批判を見て買うか検討してる方はソロゲーなら間に合いますが

マルチゲーならキャリーしてくれる方が周りにいない。またはかなりのやる気勢

じゃないと開いた空間を埋めるのは困難になるので迷ったら買う!でいいと

思います。

俺の経験上ゲームや服やスニーカーは迷ってる時点で多分あとでも買いませんw

それを証拠に欲しいゲームは新シリーズが出ても不安を抱かず皆さん即決で

迷わないと思います。

迷いがある時点でチャンス!どちらに転ぶかは自分次第!迷ったら楽しい方に!

これを常套句として胸に抱えているだけでハッピーライフになりますよ☆
ではではー★





記事      シゲポン