Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

堕ちるとこまで堕ちたら

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・強化MOD         クラススキルのチャージ速度が上がる
・予備マガジン      マガジンが増える

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、グラス、ブローラー
・激流          スルーして6~7分ほど   
・窃盗          7~8分ほど
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・無限の彼方       長い ソロではオススメしない 
・巡礼          スルーして6~7分ほど

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   エーテルスパイラル10
・2500グリマー      レジェンダリーのかけら1
・フェーズガラス5      5000グリマー
・ダスクライトの破片5    レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5      5000グリマー
・セラフ岩5         5000グリマー

◆ナイトフォール◆ 
・庭園の世界    ユニバーサル・ウェーブファンクション  船
・奇妙な地形    ブレイ・オスプレイ  ロケラン
・サバスンの歌   デューティ・バウンド  オート


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日はリベンの災いを獲るために集まる予定でしたが集まれる事が出来ず

今一緒に挑戦して下さってる方々に様々な災いがリアルでも降りかかってる様に

思います。皆さんも相変わらずやる時は緊張しているので早くクリアしてこの

緊張の地獄から抜け出したいはずw

まぁ実行版は逃げないので同じ志のメンバーが集まれる事を、やってくれる事を

大事に大切にしていきたいです☆

夢見レイドは長いのでそれを考えると地球レイドのダイアモンドの方がやっぱり

楽だったかなと思います。スパローが鬼門ですがw

とりあえず新シーズンの移行が3月6日と発表されたのでもしやる事が無い方は

勝利の道のりに本腰をいれてもいい時期かなと思います。

さて今日は久しぶりに昼からアンセムに堕ちようと思いますw

新シーズンにまたdestiny2に堕ちれればいいな。と願いを込めて…。


ではではー★





記事      シゲポン