Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

疲れた体にメロコア

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・強化MOD         クラススキルのチャージ速度が上昇
・メジャー特化      強力な敵を攻撃すると追加ダメージを与える    

◆日刊英雄ストーリー◆  アークンジ、アイアン、グレネーダー
・1AU           スルーして7分ほど
・不屈          スルーして7~8分ほど
・巡礼          スルーして6~7分ほど
・氷と影         スルーして4分ほど 最速の日刊 
最後の切り札      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   セラフ岩10
・2500グリマー      アルカンダスト5
・フェーズガラス5      5000グリマー
・ダスクライト5       5000グリマー
・アルカンダスト5      レジェンダリーのかけら1
・セラフ岩5         レジェンダリーのかけら1

◆ナイトフォール◆ 
・空虚な番人     
・反転したスパイア  
・奇妙な地形     


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、今日は早朝から仕事で最近寝るのが遅いくせに起きる時間が早いので最早

かなり眠いです。いつもアンセム一緒にするメンバーも今日はいないって

言ってたので俺も体いたわるデーにしようかな。

と言う事で最近いいと思うメロコアを載せて今日は寝ます。
ではではー★





記事      シゲポン