Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

留まるなオトナよ、遊べ

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・強化MOD         クラススキルのチャージ速度が上昇
・フリーハンドグリップ  腰だめ撃ちの精度と攻撃速度が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーンジ、ブラックアウト、重量級
・怒り          スルーして7~8分ほど
・逆襲          スルーして8~9分ほど
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   アルカンダスト10
・2500グリマー      セラフ岩5
・フェーズガラス5      5000グリマー
・セラフ岩5         5000グリマー
・シミュレーションの種5   5000グリマー
・データラティス岩5     5000グリマー

◆ナイトフォール◆ 
・奇妙な地形     
・サバスンの歌  
・無数の意志     


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、レベルを上げる為に日刊・週刊を終わらせようと今日はせっせとやって

いましたが相変わらずこのゲームは時間泥棒ですね。

区切りのいい所でと思いながらこの時間になってしまいましたw

RPGでもそうですがレベルを上げる作業と言うはとてつもなく大好きです☆

目に見えて強くなってる事を実感出来るってのは嬉しいものです。

そしてその過程で久しぶりにノーマルのギャンビットに行って来ました!

今日はストレスも溜まらず出来たので上からの発言のように聞こえてしまうかも

しれませんが皆さんのギャンビットでのレベルも上がったのか、マッチングが

たまたまアタリだったのかもしれません。

送れるジャマーの変更により前シーズンにはびこっていた15ハメたいマンが

こちらチームにもあちらチームにもいてこれが吉と出てるのか凶と出てるのかは

数をこなしてみて何個ハメがベストかをまた検証するしかありません。

こちらはまた時間がある時にでも取り組んでみようと思います。

あとクラン経験値バウンティがめんどくさい事にクラメンとやらなくちゃいけない

モノばかりに変更となっています。

バウンティでの貢献は2000と高いですがソロでの貢献が出来るバウンティが

今週はありませんでした。ソロでも出来るのが来週来ればいいですが無いとなると

10人以下のクランは全員がアクティブで3キャラやってないとクランレベル

上がらず恩恵を感じれなくなると思います。

ランレベルを前シーズンで最高にしていた事でしなしな~っとクランバナーの

模様替えが出来るポールが増えてましたw

今シーズンはクランバナーの効果の中にクラメンとストライクをすると触媒を

入手しやすくなる。と言った項目があります。

『触媒』が『媒体』の事を指しているのかはわかりませんが持ってない方には

結構デカい恩恵効果だと思うので人数が少なかったりお困りの方は是非ウチの

RFSかトリピヨに加入して一緒にやりましょう!!

ソロの救済処置として公開イベ(ノーマル・英雄どちらも)でも250入るので

公開イベをしまくるのもアリだと思います。

結局destiny2に戻って来ちゃう自分がいるんだよな…w

ではではー★





記事      シゲポン