Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ありあまりング

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・回復強化MOD       回復力が上がる
・予備マガジン      マガジンが増える

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーンジ、接地、グレネーダー
・選ばれし者       長い ソロではオススメしない
・希望          スルーして7分ほど
・巡礼          スルーして6~7分ほど
・氷と影         スルーして4分ほど 最速の日刊
・荒れ果てた台地の憂鬱  長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   エーテルスパイラル10
・2500グリマー      フェーズガラス5
・フェーズガラス5      5000グリマー
・ダスクライトの破片5    5000グリマー
・セラフ岩5         レジェンダリーのかけら1
・データラティス岩5     5000グリマー

◆ナイトフォール◆ 
・奇妙な地形     
・サバスンの歌  
・無数の意志     


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、今日はレベルアップの機会がこれだけあるんだぞ!と言うのを復帰勢の方を

含めクラメンも忘れてた方がいたので書こうと思います。

まずタワーから…
◆イコラ
バウンティ20個

ホーソーン
クラン経験値 クラメンとのクルーシブル・ギャンビット・ナイトフォール
・レイドでの共闘

クラン経験値を入手出来るバウンティがクラメンとの共闘なのでソロプレイヤー
にはハードルが高くなっています。

◆エイダ
強化のフレーム2つ 2つ完了後防具

個人的にはこれが良バウンティだと思っていてラインナップ次第では上げたい部位の武器を選べるのでいいと思います。2つ作成後防具が確定なのも嬉しいです。

◆放浪者
週刊バウンティ 週刊プライムバウンティ

先週ギリギリに報告した方は週刊バウンティを受諾できませんがこのバグは日曜に
直るかもと言われています。週刊プライムは4つあり1つを選べば3つを選べなく
なりますが完了させれば残りの3つからまた1つを選べるようになります。
そして今週は頭のみですが報酬の頭は高いと報告がありました。

夢見る都市
◆ペトラ
日刊8つ 週刊ストーリー 源泉レベル4 狭間の門 アセンダントの挑戦

源泉レベル4は英雄の事なのですがこの報酬は特殊で入手出来る部位に空きが
ないと貰う事は出来ずポストマスターに送られる事もなく空きを作りもう1度
源泉の英雄をクリアしないと入手出来ないので空きの確認を。
アセンダントの挑戦・狭間の門が受諾出来ない方はギリギリ報告組だと思うので
こちらも日曜に出来るようになるかもです。

◆入り組んだ岸辺
手配犯

◆火種
火種を分けて書く事は無かったのですが火種は報告時に先週の惑星のを未入手の
まま放置すると今週完了し2つ獲りにいけても1つしか高いのが貰えません。

◆ナイトフォール
通常クリア 10万点クリア

10万点の方は新シーズンに入りレベルキャップが700に上がった為にパワー
レベルをガン上げしないと倍率があがらない仕様になっているのでかなりしんどくなっています。

◆その他
レイド 日刊 週刊(各3回) プライムギャンビット4回

夢見レイドより地球レイドの上がり幅の方がデカいです。

以上となりますがこれだけ機会がある訳です。

とりあえずもう670になってるフレもいるので来週には玉座も来ますし700に

到達する方も出てくると思います。

今シーズンはゆっくり上げようかと思いましたが明日から天誅2も来るし

推奨レベルも上げないといけないかもしれません。

あー結局ありあまって忙しいんだよなー。
ではではー★





記事      シゲポン