Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

私の歩幅で生きていくのさ

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・耐久力強化MOD      耐久力が上がる
イカスグリップ    空中から撃った時の精度が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーンジ、接地、グレネーダー
・1AU           スルーして7分ほど
・冒涜          スルーして6~7分ほど
・危険な試練       スルーして8~9分ほど
・膨大なメモリー     6~7分ほど
・別惑星からの回収    スルーして6~7分ほど

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      データラティス5
・フェーズガラス5      5000グリマー
・ダスクライトの破片5    レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5      5000グリマー
・データラティス岩5     レジェンダリーのかけら1

◆ナイトフォール◆ 
・奇妙な地形     
・サバスンの歌  
・無数の意志     


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日は深夜になり天誅2が来たので4人で行って来ました。

内容はさほど難しくないのですが敵の攻撃がめちゃくちゃ痛かったです。

推奨レベルが670でみんなが660台でしたが挑戦して結果はあとひと押し

と言う感じでした。天誅1のように敵を殲滅させるといいのですが殲滅後は

別エリアへ行く道が開きコントロールのようにエリアを占拠する事を1本道で

6ヶ所行う事になります。順に6ヶ所占拠出来れば最後のポータルが開きます。

構成はウォロ泉、ウォロノヴァボム、ハンターナイクロ、タイタンハンマーで

行きましたがタイタンはいらないかなw

俺がタイタンでしたが占拠エリア時のバリケードぐらいしか役目はありませんw

ボイドシンジなのでノヴァボムが2人いればクリア出来たと思います。

武器はテレスト・ハンマーロードでいいと思います。

670になってない方は占拠エリアフェーズでは泉ウォロが死んだらもうアウト

だと思ってください。

前後からの敵と左右からのスナにずっと挟まれます。

それを6回ウォロの泉を毎回張ってもらって耐え忍びます。

なので泉ウォロの方はフェニックスプロトコル、あと皆が夢見レイドで獲れる

MOD『宿りの兵器』がほぼ必須となってきます。

必須と言うよりボイドシンジなのと敵が全て宿られなのでハンマーロードとの

相性が良く回転がめちゃくちゃいいですし助かります。

最後のエリアは白く光るオーガかキャプテン(ランダム)を倒しそこに湧く泉の上に

乗り攻撃となる訳ですが泉の上にいる事でどんな効果のあるバフを受けてたのか

正直忙しすぎてわかりませんw

ですが乗ってる必要は無いのか乗ってなくてもダメージは通ります。

頭が取れる玉座のラストのナイトの様な敵が2匹います。

これを2匹とも倒せばいいのだと思いますがブラックアウトが付いているので

ワンパンです。泉の上にウォロの泉を張ってもらって更にドーンウォードを

張ってもワンパンでした。

1日更新なので急いで今日クリアする必要はないと思いますが来週くる天誅3は

680らしいのでレベルを上げる必要が出てきましたね!!

うん、ちょっとだけやる気でてきた☆

ではではー★





記事      シゲポン