Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

僕がいるぞ!

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・強化MOD         クラススキルのチャージ速度が上がる
・メジャー特化      強力な敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーンジ、接地、ブローラー
・不屈          スルーして7~8分ほど
・希望          スルーして7分ほど
・膨大なメモリー     6~7分ほど
・巡礼          スルーして6~7分ほど
・別惑星からの回収    スルーして6~7分ほど

◆スパイダー◆  ラインナップの中身は2時更新ではなく朝9時更新!
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      レジェンダリーのかけら1
・フェーズガラス5      5000グリマー
・アルカンダスト5      レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種5   5000グリマー
・データラティス岩5     5000グリマー

◆ナイトフォール◆ 
・奇妙な地形     
・サバスンの歌  
・無数の意志     


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日はクラメンにレベルを上げてもらう機会を増やすべくクラメンと

過半数以上でレイド、クルーシブル、ギャンビットに行って来ましたがレイドは

反映されましたがクルーシブル、ギャンビットは反映されませんでした。

バグを直すとまた新たなバグが出てくるので最早気にしてませんw

ですので一応今日の更新前にクラメンの為に!と動く方は反映されない可能性も

あるので気をつけてください。

明日のトルンクエを開幕からまた眠気が来るまでやってくので今日はちょっと先に

寝貯めできればいいなw

天誅で頭防具欲しいけど660台や装備やサブクラスを意識してない方が多いので

野良でクリアするのがちょっと難しいですね。

レベルはやれる時間とガッツ次第なのでいいとしても装備やクラスぐらいはせめて

ボイドシンジに合わせてください…。

今日は680を目指して動こうと思いますが、最近寝不足気味なので体と相談

しながら結局ガチャ運もあるので明日に差し支えないように頑張ろうと思います。

寝不足で出てきた目の下のクマを森に返してください。

ではではー★





記事      シゲポン