Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

空振りでも泣いてちゃダメダメ

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・可動性強化MOD      可動性が上がる
・マイナー特化      通常の敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドンジ、グラス、重量級
・冒涜          スルーして6~7分ほど
・逆襲          スルーして8~9分ほど
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない
最後の切り札      長い 『伝承』関連を埋めれる
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆  ラインナップの中身は2時更新ではなく朝9時更新!
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      エーテルスパイラル5
・ダスクライトの破片5    レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5      レジェンダリーのかけら1
・セラフ岩5         レジェンダリーのかけら1
・データラティス岩5     5000グリマー

◆ナイトフォール◆ 
・ピラミディオン     
・可能性の木  
・虚ろな空間     


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日は寝不足な中駆け込みで3キャラ目を育ててましたが結局4つ強力な

装備エングラムをゲット出来ず更新を迎えてしまいました。ですが目標としていた

680を迎える事が出来たのでまず一段落です。

今週は3キャラカンスト目指し早く違うゲームを触りたいw

そして更新と共にクラメンと『トルンクエスト』をやるべく速攻放浪者の所に

向かった訳ですがこれが盛大な空振りでしたw

まず天誅1を1度やってある事が条件で放浪者の所へ向かうと2択の選択を

差し迫られます。

バンガード側につくか、放浪者側につくか。

『どちらか1つしか選べないし、ストーリーに関わる』と表記がありますが

どちらを選んでもさほど問題がないと思います。

destiny2の世界を堪能してもらうべく用意された分岐だと思うのでどうせ

2キャラやるなら両方やればいいですし、フレの方とやるなら同じ『側』に

ついて一緒に進行してけばいいと思います。

エスト過程はちょっと違いますがエスト自体は3時間ほどで終わります。

ですが、これは『トルンクエスト』ではありません!!!!

眠い中豪快に空振りをぶちかましましたw

皆さんも間違わないようにしてくだい!!!

トルンクエを開始する場所がちょっと解り辛いので動画を貼っておきます。

盛大な空振りをぶちかましたので今からクエストを開始しようと思います。

あとトルンクエの素材集めでNFを周回するハメになりますが楽をしようと

虚ろな空間でのデスマラをしようと思いましたが修正されていました。

皆さんもとりかかる際はお気をつけください!

ではではー★





記事      シゲポン