Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

アゲイン

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・回復強化MOD       回復力が上がる
・ボス特化        ボスとビークル攻撃時に威力が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  アークンジ、接地、グレネーダー
・怒り          スルーして7~8分ほど
・理想郷         スルーして7~8分ほど
・オメガ         長い 『ウォーマインド』関連を埋めれる
・氷と影         スルーして4分ほど 最速の日刊!
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆    ラインナップの中身は2時更新ではなく朝9時更新!
・レジェンダリーのかけら   エーテルスパイラル10
・2500グリマー      エーテルスパイラル5
・フェーズガラス5      レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5      5000グリマー
・セラフ岩5         5000グリマー
・シミュレーションの種5   5000グリマー

◆ナイトフォール◆ 
・奇妙な地形     
・武器商人  
・無数の意志     

※今週はホーソーンの下に居るロボットが『ミッドナイト・クー』を持ってきて

います!!
ノーマルクリアとレジェンダリーのかけら25・カルス皇帝の印35で

確実に入手出来ます。

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して


おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)
 
さて、昨日はみのるんが久々に記事を書いてくれてPvPが苦手な自分にもなかなか

興味深い記事でしたね。動画も載せてくれてたのでいい勉強になります。

そんな間も俺はいつもと変わらずせっせとレベル上げをしていましたが2キャラが

無事700に到達し最後のウォロだけが強力な装備報酬を全部使い果たし胸と脚

だけないと言う状況に陥ってました。

時間もあったのでプライムエングラムとギャンビットの悪名ランクアップからの

ゲットを狙い最後の最後まであがいた結果狙った部位が物欲センサーに負けず

しっかり出てくれて無事更新前に3キャラが目標の700となりました!!

プライム掘り中に新エキゾ腕3種もゲット出来たので今シーズンは粘る程やる事が

なくなりましたw

急いでいた理由としてはやりたいゲームがあるw

と言うのも大きな理由ですが700にしてしまえば強力な報酬が全て700に

なるので、今はレベルアップの為に厳選された武器や防具、要はスタメンを強く

するのがセオリーですがやっとサブの装備の育成に取り掛かれるので手がかけられ

なかったレベルアドバンテージが有効なプライムギャンビット防具にも愛を注げる

ようになるからです。

俺がそうでしたがレイド等に行ってもロケラン予備弾倉やらスナイパー予備弾倉

等の頭防具が低いままにしてたりと中途半端にしか愛情を注げてなかったのですが

今週からは違いますw

と言う事で今週はプライムギャンビット潜りオジサンになりますw

あと先週は玉座の週でした。

前回失敗した更新を利用した玉座2回目ですが前回記事を読んでない方の為に

詳しく書きます。

まずややこしいのでこの小技を玉座アゲイン』とダサい名前を付けときますw

もう終わってしまいましたが今レベルアップの為に玉座は貴重なランクアップの

機会でもあります。

3週間に1度しかこない上に印『カースブレイカー』を獲るにはここで入手出来る

「小型ガレー船パラス」が必要となる訳ですが3キャラ作ってあると3回分しか

報酬を貰える機会がありません。

ですが更新前に1人が玉座内で待機、2人が更新後に合流、待機してた方が離脱

してまた合流をする事で玉座の中でまた報酬が貰える事となります。

3キャラある方が3回分しか貰えなかった報酬が4回分貰える事になる訳です。

これが『玉座アゲイン』です。 玉座はワンチャンエキゾも落ちるのでこの記事を

読んだ方で時間がある方は次回の玉座で『玉座アゲイン』をお試しください☆

検証した結果更新前に待機してた方が離脱せずにそのまま行くと水色装備しか

貰えなかったので『玉座アゲイン』をやってみよう!と思った方は仲間合流後、

リーダーを渡して離脱、その後合流を絶対に忘れないようにしてください!!

ではではー★





記事      シゲポン