Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

自由の星

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
インパクトMOD      近接スキルのチャージ速度が上昇
・平衡化ストック     武器の反動を小さくする

◆日刊英雄ストーリー◆  アークンジ、グラス、ブローラー
・6           スルーして8~9分ほど
・冒涜          スルーして6~7分ほど
・膨大なメモリー     6~7分ほど
・巡礼          スルーして6~7分ほど
・荒れ果てた台地の憂鬱  長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆    ラインナップの中身は2時更新ではなく朝9時更新!
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      ダスクライトの破片5
・フェーズガラス5      5000グリマー
・アルカンダスト5      アルカンダスト5
・セラフ岩5         5000グリマー
・シミュレーションの種5   5000グリマー

◆ナイトフォール◆ 
・奇妙な地形     
・武器商人  
・無数の意志     

※今週はホーソーンの下に居るロボットが『ミッドナイト・クー』を持ってきて

います!!
ノーマルクリアとレジェンダリーのかけら25・カルス皇帝の印35で

確実に入手出来ます。

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して


おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)
 
さて、先週まで頑張ってたおかげで今週は日刊をゆっくり消化するだけの日が

続いていて毎日追われる事無くゲームが出来るので純粋に楽しくやれてます♪

天誅はナイトが来ましたが相変わらずキツイですね。

デバフがブラックアウトの時のナイトは避ける事にしましたw

プリズムが今日来てますが野良の方を入れるとやはりキツイですね。

とりあえず今日はなんとか死神+3の装備が一式揃えて疲れたので次は番兵の

装備一式を揃えれたらと思います☆

それにしてもプライムギャンビット新マップが来ましたが普通のギャンビットの

ネッススステージだった事に非常にガッカリです。

プライムギャンビットが来てこれをメインとしたシーズンなのに3マップ目が

使いまわしとはシーズン6をやってるユーザーを完璧にナメてますねw

1マップ目ならまだしも3マップ目に持ってくるとか何を考えてるのやら…。

しかも全く同じマップなのでプライムをやってると多少の気持ち悪さ・違和感が

あります。ちょっとがっかりしたのと疲れたので今日はアメトーークSPでも

見て癒されようと思います。

追われることが無くなって自由って素晴らしい。と感じられる今日この頃です☆

ではではー★





記事      シゲポン