Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ユルいって気持ちいい

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・強化MOD         クラススキルのチャージ速度が上昇
・フリーハンドグリップ  腰だめ撃ちの精度と攻撃速度が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  アークンジ、ブラックアウト、グレネーダー
・希望           スルーして7分ほど
・窃盗           7~8分ほど
・無限の彼方        長い ソロではオススメしない
・監獄からの逃走      長い ソロではオススメしない
・マシーニスト       長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆    ラインナップの中身は2時更新ではなく朝9時更新!
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      エーテルスパイラル5
・ダスクライトの破片5    5000グリマー
・アルカンダスト5      5000グリマー
・シミュレーションの種5   レジェンダリーのかけら1
・データラティス岩5     5000グリマー

◆ナイトフォール◆ 
・奇妙な地形     
・武器商人  
・無数の意志     

※今週はホーソーンの下に居るロボットが『ミッドナイト・クー』を持ってきて

います!!ノーマルクリアとレジェンダリーのかけら25・カルス皇帝の印35で


確実に入手出来ます。

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して


おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)
 
さて、昨日はパッチ後に修正されて獲れるようになった隠し勝利の道のりの話しを

書きましたが実はもう1つ「隠し」があります。

それはこの間実装された『トルン』に関係するもので皆さんトルンを頑張って

獲った割にはキネティックの武器として愛を持って固定で使うって方をタワー等で

特に見かける事もありませんw

トルンのあまり知られてないユニークさで言えば宿られの黒玉をドーム内に入らず

とも外側から
壊せるちょっとした小技があるぐらいです。

俺のように獲って満足して使わなくなった方も多いと思いますがトルンでキルを

重ねると『伝承』が貰えます。

これは単純に敵を倒しまくればいいだけですがただ倒すのでは貰えません。

トルンで敵を倒すとその場所に緑色のモヤモヤが浮かび上がります。

この緑色のモヤモヤは自分との距離が一定距離になるとあちらから勝手に近寄って

来てくれます。

この緑色のモヤモヤを獲ると「魂を貪(むさぼ)る者」と言うバフが付き、弾数が

回復・毒ダメージもアップとなります。

500キルで獲れるのではなく500緑モヤ貪りで獲れてる感覚でした。

伝承を全部アンロックするには相当な数をトルンで倒さないといけない訳ですが

今頃担ぐ気が起きない!でも伝承欲しい!!と言うワガママボーイ&ガールズは

トルンを担いでイオの「ささやき英雄」に行き3、4個目の宝箱がある崖ゾーンの

下スペース宿られスロール無限湧きを利用して獲るのが手っ取り早いです。

弾が尽きる事が無いので安心ですが1つ不満な点を言うとそもそもささやきの

エリアは20分経つと強制的に戻されます。

その場所にたどり着くまでにアスレチックゾーンの時間を多く見積もっても残りの

時間は15分。15分倒し続けても伝承は獲れず、2セット目また挑戦をし

5分ぐらい倒し続ければやっと獲れます。ですので無限湧きを利用して伝承1つに

だいたい20分はかかる計算です。

このゲームはユーザーに有利な部分の修正が早いので、やれるうちにやれる事を

やっておく!!と言うのがD1からやってる俺の感想ですw

まぁ伝承にそもそも有利も不利もないですし、ここを修正してきたら他にチカラを

注げよ!と思いますがw

今日は天誅にブラックアウトが来たので避けようと思いますw

またいつメンでプライムギャンビットやるならやりたいな~☆

とりあえず今日は残りキャラのシュールクエストを進めたいと思います。

ユルいけどウマい!

ゲームでもそんなプレイヤーを目指してます☆

ではではー★





記事      シゲポン