修羅の道
こんにちはー★
本日のラインナップは…
◆銃器技師◆
・回復強化MOD 回復力が上がる
・レーダーチューナー 照準をやめた時、すぐにレーダーが表示される
◆日刊英雄ストーリー◆ ソーラーシンジ、ブラックアウト、重量級
・激流 スルーして6~7分ほど
・不屈 スルーして7~8分ほど
・危険な試練 スルーして8~9分ほど
・巡礼 スルーして6~7分ほど
・残された言葉 長い ソロではオススメしない
◆スパイダー◆ ラインナップの中身は2時更新ではなく朝9時更新!
・レジェンダリーのかけら エーテルスパイラル10
・2500グリマー エーテルスパイラル5
・ダスクライトの破片5 5000グリマー
・アルカンダスト5 レジェンダリーのかけら1
・セラフ岩5 5000グリマー
・シミュレーションの種5 5000グリマー
◆ナイトフォール◆
・庭園の世界
・汚染
・反転したスパイア
※女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して
おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。
ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ
うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって
いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの
ブログのコメント欄にお書き下さい。
トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆
(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)
さて、今日は書ける事はありませんがフレの方や実況者がアイアンバナーを
鉄の重荷を付けて頑張ってる動画をいっぱい見ていました。
ヒーヒー言いながら皆さんが対戦してるのを見るといい肴になりますw
自分もそうでしたが結構ウォロ人口が多いような気がします。
理由としてはスパチャが潤滑で尚、確殺出来る。所にあると思います。
タイタンではハンマーにするとレベルが100差あるとやれない時もあり
モールバーニングでやっと確殺出来ます。またミサイルでもいいですが
発動して飛び立つ前にやられたりと言う事もあります。
ノーマルタックル、ハボック中のタックルは自分でやってて倒せない時がまぁまぁ
ありました。
センチネルのタックルも同様ですが盾投げはそもそも耐久力10のガーディアンを
ミリ残しでやれないのでレベルアドバンテージが100差でたまたま倒せてた
ガーディアンのレベルを知る事が出来ないと言うか今倒したガーディアンはバフを
使ってたのか等いちいち確認してなかったので確証はありません。
次にハンター。
ハンターはゴルガン・亡霊の刃でいいと思います。
ハンターは特に言う事はありません。destiny2内でも1番多く使われている
クラスですし、亡霊は相変わらず堅くて強いです。見にくいのもいいですねw
最後にウォロですが色々試行錯誤しました。
まずドンブレ。
当たれば100差でも倒せます。
ただ4人の所に鉄の重荷のまま突っ込むと一瞬で溶けたので突っ込んでも2~3人
の所に行くようにしてました。
続いてカオスの混沌はゲージの溜まりも良く途中でキャンセルも出来るので非常に
キル稼ぎには相性がいいと思います。
当たり前ですが開けたステージと奥張ってるステージがあるので向き・不向きな
場面もありました。
最後にノヴァボム。
ノヴァは全身スーパースキルMODをつけ頭にアハンカーラを装備すれば1試合に
3回撃てる時もまぁまぁありましたね。
テレストを中距離で全部貼り付けられれば100差でもちゃんと倒せるので一時期
ネザレク・シンも試してみましたがやはりアハンカーラに落ち着きました。
チャージグレを投げれるのも良い所でチャージグレが良い仕事をしてくれてる時も
結構あったのでボイドウォロで最後までやっていました。
バウンティが終わった方で500キル目指してる方は勝ち負け関係なくキルを
量産する作業となるのでファイアチームも組む必要が無く、VCだけフレの方と
やって敵チームにマッチングしたり煽り合ったりするのもまた面白いと思うので
より自分の楽しくなる方を選んで修羅の道を歩んでみてくださいw
『苦難上等 好むものなり 修羅の道』
ワンピースでのゾロの名言。ゾロかっこいーなぁ!
ではではー★
記事 シゲポン