Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

泥臭さに胸を張れ!

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・耐久力強化MOD      耐久力が上がる
・フリーハンドグリップ  腰だめ撃ちの精度と攻撃速度が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドンジ、ブラックアウト、グレネーダー
・怒り           スルーして7~8分ほど
・窃盗           7~8分ほど
ゲートウェイ       スルーして5~6分ほど
・巡礼           スルーして6~7分ほど 
・別惑星からの回収     スルーして6~7分ほど

◆スパイダー◆    ラインナップの中身は2時更新ではなく朝9時更新!
・レジェンダリーのかけら   セラフ岩10
・2500グリマー      ダスクライトの破片5
・フェーズガラス5      5000グリマー
・ダスクライトの破片5    レジェンダリーのかけら1
・セラフ岩5         レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種5   レジェンダリーのかけら1

◆ナイトフォール◆ 
・空虚な番人     
・洞察の境界  
エクソダスの墜落     


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)
 
さて、今週は忘れていましたがNFにめんどくさい『エクソダスの墜落』が来て

います。ここで獲れる固有の報酬にエキゾスパロー『インパクト・ベロシティ』と

言うスパローがあります。シェーダーで色を変えてもシャレオツですし、後ろから

雪のようなモノを噴出する演出が好きなのですがいかんせんエクソダスの墜落が

めんどくさくて獲りに行きたいけど一緒に長い時間やってくれる物好きな方も

いないので獲りにいってませんw

と言っても20回ぐらいはやってると思いますが出てくれません。

一緒に行こうよ!ともし言ってくれる方がいらっしゃれば最近はdestiny2を

サボりがちですがメッセ・コメ頂ければしっぽ振っていきますので興味のある方は

宜しくお願いします☆

今日はちょっと仕事があるので早めにブログを切り上げます。あしからず!

ダサいけど泥臭くていいな。ピリリと効いた風刺もいいw

泥臭さはゲームにも人格にも言えるけどその人の武器・強さ。

短所を消すより長所を伸ばしましょう!!

ではではー★





記事      シゲポン