Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

無形有形

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・耐久力強化MOD      耐久力が上がる
イカスグリップ    空中から撃った時の精度が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドンジ、グラス、重量級
・不屈          スルーして7~8分ほど
・窃盗          7~8分ほど
・無限の彼方       長い ソロではオススメしない
・氷と影         スルーして4分ほど 最速の日刊!! 
・さげずみ        長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆    ラインナップの中身は2時更新ではなく朝9時更新!
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      データラティス5
・フェーズガラス5      レジェンダリーのかけら1
・ダスクライトの破片5    5000グリマー
・シミュレーションの種5   5000グリマー
・データラティス岩5     レジェンダリーのかけら1

◆ナイトフォール◆ 
・空虚な番人     
・洞察の境界  
エクソダスの墜落     


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)
 
さて、今日は皆さんにいい報告が出来るようにクラメンから玉座のお誘いが

あったのでそれが終わってからブログを書こうと思っていました。

とは言っても船が出やすくなる等のアプデは10日からなので今回も3キャラ

やるハメになって結局また次回だろうな。いつもの出ませんでしたー。の記事に

なると思っていたらなんと1キャラ目のラストで出てくれましたーーーー!!!!

毎回欠かさずに玉座をやってやっと『小型ガレー船パラス』を入手出来たのです☆

どれほど時間がかかった事か…。

そしてもう玉座に縛られなくて良くなる…。

こんな嬉しい事はありません!!

って事で別ゲーに気持ちよく行ってきますw

タベタイバサシ

ではではー★




記事      シゲポン