Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

衝動的に奪い去っていこうぜ

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・耐久力強化MOD      耐久力が上がる
イカスグリップ    空中から撃った時の精度が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  アークンジ、グラス、ブローラー
・不屈          スルーして7~8分ほど
・逆襲          スルーして8~9分ほど
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・無限の彼方       長い ソロではオススメしない
・氷と影         スルーして4分ほど 最速の日刊!!

◆スパイダー◆    ラインナップの中身は2時更新ではなく朝9時更新!
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      ダスクライト5
・フェーズガラス5      5000グリマー
・ダスクライトの破片5    レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5      5000グリマー
・セラフ岩5         レジェンダリーのかけら1

◆ナイトフォール◆ 
・庭園の世界     
・武器商人  
・虚ろな空間     


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)
 
さて、今日はやっと仕事が終わり疲れ果ててます。

もう眠いですw

この間アプデが入ってシュールが持ってくるエキゾがランダムパークになると

パッチノートにあったのでとても期待していましたが、自分の解釈で勝手に

買うたびにランダムのが貰えて厳選出来るようになると過疎ってきた今、富豪有利

時代に突入する程バンジーもとち狂ったかと思って期待してましたがそういう

訳ではなく、シュールが今まで持ってきていたものがそもそもシュールオリジナル

の固定パークであってでそれがランダムになるってだけだったんですねー。

今更感がありますがそんな事をするより公開イベでエキゾがまた出るようにすれば

欲しい人もまだ掘る楽しみがあるから離れていく人も減るだろうに…。

とりあえず気持ちは来週の更新から始まる『狂宴』にもう向いています☆

課金してうさちゃんゴースト買わなきゃw

課金する程の価値があるかは皆さんの自由なのでよく見てご検討くださいw

自由 = リベロ

ではではー★





記事      シゲポン