Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

正解なんて誰も何も知らない

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・強化MOD         クラススキルのチャージ速度が上昇
・マイナー特化      通常の敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  アークンジ、アイアン、重量級
・6           スルーして8~9分ほど
・ループ         スルーして6~7分ほど
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・巡礼          スルーして6~7分ほど
最後の切り札      長い 『伝承』を埋めれる

◆スパイダー◆    ラインナップの中身は2時更新ではなく朝9時更新!
・レジェンダリーのかけら   フェーズガラス10
・2500グリマー      セラフ岩5
・ダスクライトの破片5    レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5      レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種5   レジェンダリーのかけら1
・データラティス岩5     5000グリマー

◆ナイトフォール◆ 
・庭園の世界     
・武器商人  
・虚ろな空間     


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)
 
さて、今日はまた媒体の話しとなりますがクルーシブルでドロップするスロスの

媒体ですが80戦してもまだ出てないと報告がありましたw

全てカオスでやってたようですが、それとは逆にクランレベル5の恩恵を受けての

クラメンとクルーシブル(こちらもカオス)をやって1戦で出たとの報告もあるので

粘ってる方は大人しくクランレベルを上げた方がいいかと思います。

とりあえずクルーシブルの日刊が来てたのでまたやってみるのと、先週は女王に

報告していなかったのでそちらもやらねば。

正解がないので自分で身をもって調べるしかない。

明日はちょっとdestiny2を多めに触ってみてやろっかなw ⇦上からw

ではではー★





記事      シゲポン