Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

そして、飛べる

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・可動性強化MOD      可動性が上がる
・マイナー特化      通常の敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  アークンジ、ブラックアウト、グレネーダー
・6           スルーして8~9分ほど
・窃盗          7~8分ほど
・無限の彼方       長い ソロではオススメしない
・荒れ果てた台地の憂鬱  長い ソロではオススメしない
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆    ラインナップの中身は2時更新ではなく朝9時更新!
・レジェンダリーのかけら   ダスクライト10
・2500グリマー      データラティス5
・アルカンダストの破片5   レジェンダリーのかけら1
・セラフ岩5         5000グリマー
・シミュレーションの種5   5000グリマー
・データラティス岩5     レジェンダリーのかけら1

◆ナイトフォール◆ 
・庭園の世界     
・武器商人  
・虚ろな空間     


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)
 
さて、昨日は天誅2と3で行ける『愚行の橋』をスパチャを使わずにクリアと

言う勝利の道のりをやって来ました。

『愚行の橋』とは敵がウジャウジャ出てくる一直線のあそこの事を指します。

レベル3である必要がありますが1人でも最後の6番目のエリアを占拠出来れば

その時点でクリアとなります。

ノーデスではないのですがスパチャを使ってしまってはこの勝利の道のりは達成

出来ないので間違えても使わないでください!指が滑ってもダメですw

使ってダメなのは橋の上だけなのでご安心を。

宿られのデカいのがオーガ、ナイト、ファランクスの3パターンがあります。

体力的にはファランクス、オーガ、ナイトの順番で堅くなってく感じでしょうか。

昨日はグレネーダーがあった為トライする事になりましたが万全を期して全員

ウォロで更にテンペストの王冠を装備して1人だけスナやスカウトを持ってもらい

狙ってくるスナイパー処理用になってもらいました。

テンペストの王冠はアークスキルのキルで全てのチャージ速度が上がる仕様なので

グレネーダーとの相性もとてつもなく良いです。

その際1人だけウォロの腕の新エキゾを装備してもらい強化版のピュンピュンを

みんなにつけてもらい立ち回りました。

1発ですんなり行けたので特に皆さんも苦労する事もないと思います。

アナーキーが設置型なので誤爆・自爆もなくいいと思います。

もちろんサンダーロードでも全然いいと思いますのでどちらを選ぶかはお好みで。

グレネーダーの時が勝利の道のりをアンロックする狙い目だと思いますが昨日は

もう一つが『消耗』でした。グレネーダーとプリズムの日も今週はあったので

そちらは正直狙い目ではありません。

ボイドの時のネザレクをつけてのテレストでも行けそうな気はしますがそちらは

イケそうな気が勝手にしてるだけなので興味があってクリアできたよ!って方が

いましたらコメント宜しくお願いします☆

バンバン飛ばされると言うのは処理が遅いので飛ばされないように声を掛け合って

処理を速めてください。

ではではー★





記事      シゲポン