Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

気になる事だらけ

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・スーパースキルMOD    スーパースキルのチャージ速度が上昇
・マイナー特化      通常の敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーンジ、ブラックアウト、ブローラー
・逆襲          スルーして8~9分ほど
・希望          スルーして7分ほど
・ハイジャック      スルーして6~7分ほど
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆    ラインナップの中身は2時更新ではなく朝9時更新!
・レジェンダリーのかけら   シミュレーションの種10
・2500グリマー      データラティス5
・フェーズガラス5      レジェンダリーのかけら1
・ダスクライトの破片5    レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5      5000グリマー
・データラティス岩5     レジェンダリーのかけら1

◆ナイトフォール◆ 
・影の湖     
・ピラミディオン  
・可能性の木     


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)
 
さて、昨日はシュールの所で受けれる「ナインの招待」をやってなかったので

更新までにはやらねばと思い滑り込みでねじ込んできましたw

更新までに終わらせておかないとバグって次のを貰えないと言う事がありましたが

アプデでどうやらシュールが来るまでに終わらせておくと良くなったらしいので

昨日滑り込んで来ましたw

追われる(勝手に追い込んでるw)ゲームが多い中、今やっと落ち着いてゲームが

出来るのはとても嬉しいです。

来シーズンはレイドが来ると言ってたのでまた追われる事になるとは思いますが

ゆっくりゲームが出来るのは楽しいし嬉しい事ですね。

今回の「狂宴」の頭装飾はレベルアップ時に貰えるエングラムから入手出来る!

とのフレからの報告がありました。

ラインナップに表示こそはありませんがちゃんと出るらしいです。

もふもふウサちゃんシェルを入手した方はこのエングラムから入手出来たのかを

教えて頂けたら幸いです☆

この歌もウサちゃんシェルも選挙も気になる~

ではではー★





記事      シゲポン