Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

プリズムマトリックス等の変更点 改訂版

おはようございまーす★

なるはやでお送りした情報を改めて書き直しました! 5/10 朝

前回の記事は…


「前シーズンのブライトからは新シーズンのモノは出ず

プリズムマトリックスはシルバー200で表示されてるのを指定して購入可

普通のガチャで買って残りを狙いうちした方がいい」 5/9 深夜 3時半頃


↑皆さんの為にと急ぎすぎてクソみたいな記事を書いてますねw

安心してください。落ち着きましたw


◆ブライトエングラムやケイドの地図の持ち込み

これは残念ながらダメでした。

ブライトエングラムはシーズン3から『プロトタイプのエングラム』になり

色もちょっと違えばエキゾ感情表現の華やかさが目立ちます。

前シーズンのブライトからは新シーズンのモノは出ず全くの別物です。

ケイドの地図の宝箱からも340が限度に絞られていました。

「プリズムマトリックスはシルバー200で表示されてるのを指定して購入可

普通のガチャで買って残りを狙いうちした方がいい」

↑指定可ではなかったです。すいません。

1週間で提供される10種のプリズムマトリックス

いつの間にか持ってた消費アイテム「プリズムファセット」か

200シルバーで購入できます。

購入すると10種の内からランダムで中身が貰えます。

貰えたモノは黒く表示されかぶることはなくなります。

課金をして普通にガチャをしても、この10種の中のモノが出た場合は

ちゃんと黒く表示されます。

つまり欲しいモノがラインナップにある場合は

200シルバー×10種類=2000シルバー

ストアでは2000シルバーは2160円(2300シルバー)でエングラムを

14個購入できる計算になりますがシーズン3だけでも約70種類あるモノを

14個から70分の1で引くか、ちょっと我慢してプリズムマトリックス

ラインナップ週に2000円かけて、あるいは2000円以内に引けるか。

この差になります。


あとは変更点と書いたのは火星の公開イベで新しいものがあったからです。

主に最初の位置に出現する公開イベで衛星を守る公開イベでは

黒い闇に包まれたシュリーカーが3体登場します。

そのシュリーカーには攻撃が通らないのですがそれを守るかのように

ウィザードが登場します。これを倒すと攻撃が通るようになり

シュリーカーを3匹倒す事で英雄公開イベになります。

英雄になると激カタなオーガが出てくるので、バルキリー

自動で結構生成されるのでガンガン攻撃してください☆

クルーシブルにランクマが搭載されて早速やってる方もいると思いますが

ソロにはパーティーが当たらないように調整した。はずなのに!

問題が発覚して適応されてない状態にもどったみたいなので

ソロでのランクマはお気を付けください。

本日ウォーマインドをまとめた記事もあるので興味のある方は

そちらもご覧ください。

ではではー★





記事     シゲポン