Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちこっちに行きまくり

おはよーございます★昨日はW杯がグループリーグが全日程終了して決勝トーナメントに向けて1日お休み期間でゆっくり寝れる~と思いながらやれる事をなるべくやってました!今来てるファクションラリーは3クラス防具を全部位揃えて装飾アンロックを目標として…

人それぞれの満足ライン

おはよーございます★昨日のW杯日本戦良かったですね~!!!!最後のパス回しに賛否両論ありますが長谷部が言った通り勝負の世界なんでどう映ろうが最適の処置です。しょーもないと思う人は見なきゃいいだけ。勝負の世界に身を置いてきた事がない人が真っ先…

『ガイド楽しくやろうぜ!の提携』

おはよーございます★暑い日が続くのでガマンしてたエアコンをついにつけちゃいました。快適~♪でも今日は雨が降ってるので外気の換気と扇風機だけでいけそう。昨日のW杯はレイドガイドをしつつ、みんなにばれないように平然とプレイする事を心がけて韓国戦を…

あっついアッツイ夜

おはよーございます★昨日は暑くて寝づらい夜でしたがW杯も俺自身もかなりアツい夜でした!昨日はと言うか朝までやってたアルゼンチン戦!これに限る!!アルゼンチンは強いと言われながら苦戦を強いられる事も多く今回もちょっとヤバいな。敗退かなと思って…

ポジティブなメンタルで行こーっ!!

おはよーございます★昨日今日のW杯はいつも3試合が地上波であるなか、4試合あり2試合とも放送局が裏かぶり放送だったのでどれを見ようか迷いました。結局サウジアラビア戦とイラン戦を見たわけですがイランvsポルトガル戦が1番今大会で好きな感じでしたねー☆…

スキャンしまくりサンデー

おはよーございます★相変わらず最初はW杯の話題ですが日本良かったですね~!!ずーっと胸がしんどい展開でしたがなんとか勝ち点1をもぎ取れて良かった~☆次はポーランド戦ですがグループHではポーランドがFIFAランク8位で日本は出場国32チームの中でも31位…

俺の中では一大事!

おはよーございます★昨日のW杯は面白かったですね~!ベルギー戦は点数が入りすぎてあんまり面白くなかったですが、メキシコ戦や、ドイツ戦は拮抗しててマジで良かった!特にドイツ戦!!自分はゲームでも楽勝よりしんどい状況を打破した時の方が達成感があ…

魔の1週間が来るので予習と復習

こんにちはー★昨日のW杯はブラジル戦だけ期待してましたがナイジェリア戦も面白かったですね~!フィジカルとスピードが半端ない。セネガルもそうだけど黒人さんはやはりW杯見る度バネと強さが目立つなー。あー明日の日本戦怖い…自分は世代なのもありますが…

二時間だけ濃厚にお触り

こんにちはー★昨日はW杯が素敵な試合が多すぎて早めに切り上げる為にdestiny2を2時間ぐらいしか触りませんでした!卑猥なお店のサービスのようなタイトルにしてすいませんwどの試合も良かったですがクロアチアvsアルゼンチン戦が面白すぎて眠たいです。今日…

ぐるぐるしてるんだMr.クレート

こんにちはー★朝のニュースをザッピングして見てましたがW杯は日本戦以外はかなりあっさりとした内容を伝えてるだけで実際にリアルタイムで見てる方としてはハイライトよりも味気なくて今更イケメン選手紹介とか対戦国以外への興味が薄いな。と感じます。今…

今回は見送ります。(追記あり)

おはよーございます★日本戦良かったですね~♪リベンジ出来たけど課題が見えましたね。柴崎のコントロール具合が最高!そのままポーランド対セネガル戦、ロシア対エジプト戦も見ちゃってて今に至りますwセネガル戦が面白くて、次の相手かと思うとちょっと怖い…

二人のボーナスステージ

おはよーございます★大阪の地震がすごかったようですが関西の方は大丈夫でしょうか?フレに大阪の方がいるので真っ先にメッセしましたが無事でなによりでした!さてさて昨日は媒体を求めてNFを周す予定でしたが6周だけしかやりませんでした。理由としてはい…

拝啓、バンジーよ。確率をちょっと…。

おはよーございます★昨日は無事プロトコル3キャラを終え、NFでは特有報酬の『虫の神の化身』のトランスマットもゲットしましたー☆『虫の神の化身』はダサかわいいと言った感想でしょうか。下から突きあがってキシャーッ!て感じですwNFは媒体目当てで相変わ…

絶対的な関係

おはよーございます★昨日はクラメンと3人ではなく2人でスピード重視でNF威光を12周、いつもエンブレム集めをしてくれるフレさんとスコア重視でNF威光10周ほど周回しました!!そしてスピード重視での出来事。なんと、コールドハートの媒体が出ました!!!正…

始まった!!!

おはよーございます★W杯が始まりましたね~!!!こんな事言ったら敵を増やすかもですがW杯の時だけはしゃぐ勢ではなく、大学の時は週5でフットサルをしてた筋金入りのサッカー大好き人間なのでイニエスタがJリーグに来るだけでもうウキウキしかないのに熱い…

よく異常や変態と言われるが、きっとみんなもそう。

おはよーございます★昨日はdestiny2をまったく触らない日でした。385になるとフレの手伝い以外で触る程魅力のあるコンテンツが現状ないのと、あとは自己満を極めるだけなので自己満を極める事にフレを巻き込みたくないので威光実装が来るまではゆっくり別ゲ…

げっ!

おはよーございます★皆さん知ってる方も多いと思いますが先日行われたE3にて新しいトレーラーが流れショッキングな映像が公開されました。まずはそちらをご覧ください。ケイドが死んじゃうようです…。絶対生きてると思ってましたが開発が死ぬよ。って言って…

入手する為に手放す

おはよーございます★やっとみなさんを廃人化させた魔の1週間ファクションラリーが終わりましたね。時間が無かった方、50ぴったしでやめた方、俺のように3クラス揃える為周してた方、色々な方がいらっしゃると思います。ちなみに毎日のように書いてたウォロの…

ずっと真夜中でいいのに。

こんばんはー★今日はプロトコル、ファクションラリー、グラビトンランスの媒体の話しをしたいと思います!まずプロトコル。今週は5週ある内でボスが1番弱い週です。9人集めなきゃいけないもののVC部屋が8人までしか呼べない仕様なのでモジパでの募集ももう8…

気がつけばいつもの朝(追記あり)

こんばんはー★土曜は高校からの友達が開いたお店が2周年を迎え年甲斐もなく朝5時まで飲んでましたwその為に更新が遅れて申し訳ないです。今日はファクションラリーの話しとポラリスランスの話しをします。ファクションラリーがランク100を超えましたw結果怪…

恐怖のファクションラリー

おはよーございます★ファクションラリーの3クラスの装飾のめどがついたので書きます。まぁやってて思いましたが地獄でしたねwそれでも簡単なやり方をやってみたい方に捧げますwデッドオービットのやり方になるので派閥が違う方は次回に役立ててください。ま…

オンリーワン

こんにちはー★みなさんファクションラリー頑張ってますかー?フレンドも30ランクぐらいの方が増えてきたのでみなさん苦行を耐え忍んでますね!昨日は4時間かけてグラビトンランスの媒体をマスターワーク化してました!結果はめちゃめちゃ大変だったけど見合…

LOSER 衝撃の事実

おはよーございます★ファクションラリーが水曜の更新と共に来ましたがランク50の苦行を終えたので自分なりのやり方、気づいた事を書こうと思います☆まず名声システム!これが今回の肝であり、なかなか厄介なシステムです。公開イベント、英雄公開イベント、…

come again

こんにちはー★昨日は2年目のストリーミングがあり中身は胸アツなモノばかりでした!!『FORSAKEN』日本語では『孤独と影』とりあえず日本語字幕版を貼り付けときます。全体像は脱獄した奴らをぶっ飛ばす!と言うシンプルながらもかっこいい設定です☆2:15に…

joy

おはよーございます★昨日は日課の媒体探しで英雄を13回まわし、しんどくなった所で回復よりだったウォロを耐久よりにすると共に保管庫の整理をしていました!あーだこーだ言いながらどのウォロのサブクラス装備も可動1 耐久5 回復10 を目標に組み立ててたも…

理想郷

こんばんはー★今日はついに、遂に、TU・I・NI念願だったイケロスショットガンを昨日の宣言通りやっと手に入れました~!エスカレーションプロトコルかかった周回数は実に90周!!で、キリが悪くて気持ち悪いので100回までやって有終の美を飾りました☆今まで…

ソロソロ出ソーダ

こんばんはー★今日は余力があるので寝る前に書いています!水曜日に本格的に始めたエスカレーションプロトコルもいつのまにかかなりの回数を重ね周りから気持ち悪いと言われる程ショットガン様を求めてさまよっておりますwそれと同時にストライクの媒体もや…

決戦は金曜日

こんばんはー★今日は長い闘いに疲れ果て休憩して書いております。そしてあっさりな内容の記事しか書く気力がありませんwなぜ疲れたかと言うとエスカレーションプロトコルを33周してきました!またこれから行きますw結果はサブマシンガン1本だけ…お前はもうも…