Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行くぞ 最高を越える旅へ

こんにちはー★昨日は夜に仕事がちょっと入り、壊れた玉座のお手伝いをちょっと中断してクラメンに迷惑をかけましたが帰ってきたあと続きをやって無事エキゾ弓が入手できたようで良かったです☆そしてクラマスが初めて俺の前でクラマスらしい事をしてくれてい…

塞ぐ影にアイデアを

こんにちはー★昨日は初のクラメンだけでのレイド攻略に向かいました!結果は最後のリベン戦までわちゃわちゃ楽しく行けた所でみんなの集中力がなくなり今日か明日には残るリベン戦へ挑む所まで来ました。クリアも出来そうなのであとは事前の勉強と慣れ次第で…

謎解きは終わらない

おはよーございます★昨日は言っていたエキゾ弓『願望の終人』を獲りに、プラスで「破壊された玉座」の完全攻略を目指して奮闘してきました!!まず皆さんが欲しいであろうエキゾ弓の獲り方ですがどのサイトも、どの動画も親切なものはなく自分自身もよくわか…

何から話せばいいのだろう

おはよーございます★昨日は汚染度が最大になり色々行ける場所や、やれる事が増え結構やってきました。ただ獲りたい気持ち先行と、準備不足が否めない状況が同時に来る瞬間は自分的にあまり好きではありません。いかなる時もクリアを目標ならクリアを出来る達…

負けないで キミの心輝いて

おはよーございます★昨日は更新後に新レイドクリアをクラメンと目指す為に模倣スリーパーの媒体をとって強化してもらう為に超久しぶりにエスカレーションプロトコルにクラメンと行ってきました!6人でも火力として申し分ないのですがエスカレで肝心なのは欲…

いつも僕らは光求めてる

おはよーございます★昨日はNFの周回、アイアンバナーにこもったり、対戦やったりと出来る限りの事をたくさんやってました。NFはエクソダスの墜落をやってましたがエンブレムコンプまでに昨日書いた通りやはり17周かかりました。一昨日に周回した4回をたして1…

そろそろ本気だしちゃうか~

おはよーございます★昨日はNFを中心に攻略やお手伝いをしていましたが、その後クルーシブルに武勇ランクアップ期間が来てるのでアイアンバナーにこもってました。やってて気づきましたがランクアップ報酬で高い装備が貰えるのはリセットするまでの1周だけで…

今週の源泉(英雄)について〜♬

どうも!おはこんばんにちわ! 本日もしげさん代わりに記事を書きます みのるん です。 本日はですね不安定なチャージを使用することで行える源泉(英雄)です 源泉の英雄は週ごとに敵の種類が変わりますので今回はハイブ編です。 今週はスコーンの時とは違…

ひとりぼっちにさせないから

おはよーございます★昨日は開幕挑戦した新レイドにレベルも上がった事だしイケるっしょ!っとリベンジしにいこーと言うクラメンの申し出があり行って参りました。最初のあれだけてこずってたボスのカリがあっちゅう間に沈んだのでやっぱり光レベルって大事と…

心地よいシゲキ

おはよーございます★昨日は相変わらずレベル上げをしてましたが昨日書いたやり方をやるとレベルが1週間で15~18は上がりそうです!運次第では20は上げれそうですが、これは推測の域なので1週間ちゃんとやってみた検証結果をまた書きたいと思います☆昨日のや…

何度でも立ち上がる事は美しい

おはよーございます★昨日は相変わらずレベル上げをしてましたが1キャラの日刊・週刊を1日でやるのはかなり時間的にも体力的にもキツイですねwアイアンバナーに行っても530~540レベルの方が多く勝率を確実に上げるなら今週はレベル上げをしまくって週末に挑…

帰ってきたヤツと奴

おはよーございます★昨日はみのるんが記事を書いてくれたおかげで時間的余裕が出来たのでゆっくりと寝てましたwしかし結果寝すぎて更新ギリギリまで触ってるハメとなりましたがwとりあえず目標としていた550超えを果たし、今週は自由に動ける560を超えるよう…

改造パーツMODのバフ

今回はシゲさんがお疲れの様子でしたので代わりに僕 みのるんが記事を書きます。 改造パーツのマイナー特化についてですがこのMODさてはアタリなのでは? そんな感じでみんな持っているであろう武器で検証してみました。 今回使用したのはハンキャの『デュー…

エンジン全開で前進

おはよーございます★昨日はレベルを上げる為に色々取り組んでいた訳ですが時間がいくらあっても足りず、最近は眠さが熱意を余裕で上回ってきますw 歳ですねw今週中には大台の550にのれそうなので頑張ろうと思いますが正直キツイですねw1番キツイのが1日で更…

史上最高のヒーロー

こんにちはー★昨日は新レイドがクリアされた事により「夢見る都市」が汚染状態になりました。この汚染状態は前からリークがあり、夢見る都市は週替わりで汚染状態が濃くなり最大が3段階あると言われております。今が1段階目なのか2段階目なのかは正直わかり…

無常に時計の針は進む

こんばんはー★昨日は開幕レイドにクラメンと行って来ました!すげ~楽しかったな~♪仕事なので7時には離脱しましたが久々に骨がある難易度で終始ウキウキでした☆帰ってきて寝てたので更新が遅れました。開幕レイドはいつも狙って行ってる訳ですが構成的には5…

見当違いの追い込みング

おはよーございます★昨晩は先週のバグで週刊の強い装備が貰えなかった方の為に修正が来た訳ですが検証したい事があったので猛烈にやっていました。そして今日から忙しくない限りはいつもの長文スタイルに戻りますwもしまた箇条書きの時は忙しいんだなと思っ…

未来へと歩いてゆく道を照らし出す

おはよーございます★昨日はNF頑張った話しと、プライムエングラムの話しを今日も箇条書きにて失礼ながらしようと思います。●NFは周回できるようになったら周回した方がいいNFではドロップ、最後の宝箱報酬共にレアでも高い数値のやつが落ちます。メインの装…

暗闇 迷い込み 手探りで謎解き

おはよーございます★そろそろ落ち着いてきたのでいつもの長いスタイルに戻りつつありますwあと記事を書きたいと言ってくれるクラメンも出てきたので嬉しい限りです☆今日は週更新が来たので1週間やってみて気づいた事、新規の方で2年目を購入された方もいるの…

もう少し もう少しだけ

おはよーございます★今日は良くクラメンやフレさんから質問される事を中心に箇条書きで失礼します。●消費アイテム「コルセア記章」とは何ぞや?「コルセア記章」はたまに公開イベントの途中でドロップや、死んでるペトラの部下を調べる事で入手出来るアイテ…

忙しくて楽しい週末

おはよーございます★昨日はクラメンを巻き込み感じたことを今週はおなじみ箇条書きで失礼します。とりあえず今週は箇条書きウィークで勘弁してくださいw●『光の種』は新スキル解放のアイテムで無視界の源泉でウェーブ制のイベントをクリアする事でランダムで…

"あと一歩だけ、前に進もう"

おはよーございます★どうしよう…。ずっと眠たいw そんな中、今日も箇条書きで失礼します。●手配犯『ブラッド・クリーパー』の簡単クリア動画がありました。レベルを上げたいけどちょっとしんどいと言う500になりたての方、お困りの方、時間がかかるのがイヤ…

毎日がHAPPYだぜィ!!

こんにちはー★まだまだやらないといけない事が多いので今日も過剰書きにて失礼します。●新スキル解放の『光の種』はレベル2のチャージで「無視界の源泉」で貰えるが、1キャラ2個まで。ハンターで4個獲ってタイタンに食わせるってのは出来ない。光の種を入手…

とんでもないものを盗んでいきました…。

おはよーございます★だいぶ落ち着いてきましたが今日も箇条書きにて失礼します。●2キャラ目のクリア報酬は500でした。●先週のクラン経験値・火種のとっておいた強い装備が出るエングラムは、更新後クランエングラムは消失、火種のエングラムは残ってましたが…

初心者支援記事 クラスについて

どうもクランマスターとなみです。割とフリープレイのお陰か新規プレイヤーが多そうです。なので暇な時にちょろちょろと初心者さんの為の記事を書いて行こうかなと思います。やり込み系はしげぽんに任せた。注意この記事は私の偏見も入ってるので全て鵜呑み…

孤独と影 ストーリー感想

どうも、クランマスターとなみです。とりあえずストーリー終わりました。ネタバレ注意OK?とりあえず疑問なのはケイドの後釜どーすんだべ?ペトラなのかなぁ。後釜が決まらない限りケイド復活を夢見るくらいですね。結局兄ちゃんは利用されてただけっぽい。…

お兄ちゃんだお!

こんばんはー★今日も乱暴な箇条書きで失礼します。・『クィーンフォイルの薬品』と言う消費アイテムがあり使う事で闇の狭間に行けるクィーンフォイルの薬品は公開イベントの宝箱から稀にドロップする。・クィーンフォイルの薬品は夢見る都市「ストランド」か…

Anniversary!!!

こんにちはー★今日からは落ち着くまで箇条書きで失礼します。●ストーリークリアまでは5時間程●50レベル600がMAX500まではドロップするがそれ以上はエキゾ・マイルストーンに頼る事になる。●ストーリーをクリアする事によりマイルストーン同等の装備が貰える…

孤独と影 開幕

どうもはじめまして?RFSクランリーダーのとなみです。最新DLCついに始まりましたね!まだストーリーの途中ですがニヤニヤが止まらないです。ネタバレなのであまり書きませんがケイドが今後どうなるのかですよねー。もうdestinyの顔じゃないですか?ケイドっ…

感謝の1年目と大切なお知らせ

おはよーございます★昨日は相変わらずの素材集めとクラメンのささやきのお手伝いをしてきました!素材集めがあとは水星と火星だけになりましたがやはり各惑星2000個と決めた自分のラインがキツイですねwささやきは昨日の記事にも書きましたがヘビーが落ちな…