Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ウォーマインド決定版★

おはようございまーす★

ウォーマインドみなさん楽しんでますか?

自分はとても楽しく、年甲斐もなく果てしなくゲームをしてましたw

フレもたくさん戻ってきて嬉シゲポンです☆彡

さてさてやらなければならない事が初週なのでたくさんあります。

もちろんやるかやらないかは自由ですw


◆◆◆まずストーリーを終わらせる◆◆◆

とりあえずストーリークリアです。約2時間半ぐらいでしょうか。

ストーリーをクリアしないとエスカレーションプロトコルに参加できません。

なんかワチャワチャやってんなーぐらいですw

ここでストーリー途中でレベル28にならないと受けられないミッションがあります。

その時点でどうしてもレベルアップが必要となるので

アドベンチャーをやって楽しむのもアリ、自分達は3人で開幕から

やってたのですが3人で出来る時間が決められていたので最速は、

週最初につくバフ『元気全開』のままメダリオンを使い、

経験値10%のシェルを持って、イコラの瞑想に行く事です。

瞑想の経験値はシーズン1から絶大で今回は1レベ上がるかギリ手前までいきます。


◆◆◆クエストをやる◆◆◆

お使いクエストが今回も結構長めのがあります。

前作にも登場したエキゾフュージョン『模倣スリーパー』を

ゲットするクエストラインです。

カバルをヘッドショットやハイブを倒さないといけないおつかいがあるのですが

火星は丁寧に地図の上のセクターがハイブ、

下のセクターがカバルに設定されています。

ですのでそこでやるのが邪魔もされず楽かと思います。

次に黄色ネームの「強敵を倒せ」みたいなのが出てきます。

イケロス武器を装備してないとダメなのですがイケロス武器で倒せ!ではないので

この場所がめちゃめちゃオススメです!

ここで敵が無限に出てくる穴の前で電マロケランを持って待ち構えていれば

敵を倒して吹っ飛ぶ反動でヘビー弾も跳ね返ってきてくれるので

あまり動かないでよくとてつもなく効率がいいです。

中での説明どおり素材は拾わないようにしてください。

検証はしてませんがパイクでもイケるかも。

その後「英雄ストライク5回やれ」が出てきますが固定でソーラーシンジです。

挑戦する頃には345になってると思いますが、推奨レベルが350なので

ハンターのナイトクローラー以外の野良やソロの方はソーラー属性で

来てくれるととても助かります!てか来て欲しいですw

野良や自分に限らずメダリオンを使用してるとその5回が進まない。と、言う

バグも発見されているようなので気をつけてください!

その後エスカレーションプロトコルをレベル3までやらなくちゃ

いけないくなるのですが自分達はそこで今止まってます。

野良で出会う方の中にもやはりナイクロハンターがいないとキツイですね。

9人がある程度動けて尚且つボイチャしてやりたいのが本音です。


◆◆◆的を壊す◆◆◆

火星のありとあらゆる所にある的を壊すだけのシンプルなモノですが

普通にやってては絶対見つからない鬼畜な場所もあります。

的は全部で45ヶ所、それぞれにめんどくさい事に属性があり、

ヴァルキリーじゃないと壊せない場所も3つ存在します。

色々景色を見ながらやるゲームはもはや別ゲーですw

グルグル視点を変えながらだいぶ歩き廻りました。

もはやアルクアラウンドです。

言いたかっただけです。すいません。

属性を3種類変えれるエキゾスナ『ボレアリス』を担いで

やるのが一番楽です!これをやる為にボレアリスを実装させてたのでは。と

思わせるぐらいでしたw

自力で35個まで探せましたがらちがあかず自分達の見た動画と

違いますが、色々見た結果この動画が解りやすいと思います。

火星には上にも書いたようにハイブセクターとカバルセクターがあります。

このハイブセクターに35個的を壊して開けれる箱の中に

エキゾ剣『ワールドラインゼロ』があります。

45個壊して開けれる箱は下のファストトラベルからすぐ西(左)に見える

雪の洞窟の中にあるウニのような落ちた衛星の下の通路奥にあります。

中身はなぜかエキゾスパローなのですが一緒にエンブレムが2つ貰えます。

お疲れ様エンブレムと惑星エンブレムです。

惑星エンブレムはアナ・ブレイの所で買えるのですが

45個報酬で貰えるならコレクターの方は買う必要はないかと思います。

惑星エンブレムなのですが、各惑星エンブレムのように4種類の変更ができ、

45個報酬で一緒に貰ったお疲れ様エンブレムにもその中で変える事ができます。


◆◆◆毎週3キャラ、3レイド、3マイルストーン◆◆◆

これが鬼畜ですがこれをしないとレベルが上がらないので

今回はバンジーに従うしかない…


以上がやる事ですがPvP好きな方はここにランクマが入ってくるので

とても大変だと思います。皆様カラダは壊さぬよう…。

本日なるはやで書いたプリズムマトリックスの記事簡易版を

ちゃんとした記事にしました。興味のある方はそちらもご覧ください。

ではではー★





記事     シゲポン