Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

一筋の光

こんにちはー★

昨日は新レイドクリア後エスカレーションプロトコルに挑戦し

レベル6まで行けたのであとはクラメンのレベル上げ待ちと言った状況にまで

迫ってきましたが3人でのクリア動画を見るとクラス構成次第ではいけるのかな。

野良の方が低くても6人しっかりしてればイケるのかなって感じも受けました。

ただもちろんクラメンにもゲームに触れれる時間があるので

万遍なく3キャラ上げる勢と1キャラ特化勢と別れるので

クラス構成で光レベル370台クリアを狙って目指すのはまだちょっと

時間がかかりそうです。

385にして脳筋で行くのがやはり最短そうw

さてさてプロトコルに見いだせた光の他にも媒体ドロップの光も見えました!

エキゾ武器マスターワークが実装されてストライクでの入手可能媒体のドロップを

確認できてないまま3週間たち疑心暗鬼でストライクを周してましたが

ドロップ動画を確認しました。

●リスクランナー

●ワードクリフ・コイル

5種の内2種がドロップしてます。

改めてストライクで入手出来る媒体5種類と装着後上がるステータス
●コールドハート          安定性&リロード速度+20
●マーシレス            安定性&射程距離+40
●プロメテウス・レンズ       安定性&ハンドリング+20
●リスクランナー          射程距離+30
●ワードクリフ・コイル       発射した弾のトラッキングを改善

ここで共通している事は右下に倍率が出てないからNFでは無いと言う事、

ザヴァラとおしゃべりしろが出てるので英雄ストライクの3回目だと言う事です。

英雄ストライクの3回目でその週のNFと同じストライクを引ければ出る!

かも…。と言う推測が出来るがうっす~い信憑性と可能性。

どんだけ~~~っ!!!!


今週はバナーがあることと今日の英雄ストライクはブラックアウトがきてて

周回すべきではないのでまた来週検証してみたいと思います。

マーシレスはレイド用に、コイルはどう変化するのか見てみたいから欲しいな~。

出た人は教えてくださいね♪


キングダムハーツ3いつ出るのかな~。早くやりたいな~

ではではー★





記事      シゲポン