Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

クラシックスタイル

こんにちはー★

無事アイアンバナーもランク35になりマイルストーン消化も終えたので

更新までやる事が無くなり媒体探しの為に英雄ストライクをまわしてきました!

今週はアークシンジで今日はアイアンとグレネーダーの比較的アタリdayなので

まわすならタイタンやハンターが楽かと思います。

大アタリは個人的にボイド、アイアン、重量級です。

21周まわして結果は…




もちろん出ないよね~w

明日の更新でシークレット修正が入って確率があがる事を熱望します!!

D1時代のストライクは全体的にもうちょっと短く、まわすのもお手軽にやれたし

お目当ての武器が出る場所が決まっているから、ランダムパークでお目当ての

パークが付いたモノが出るまでを掘り掘りできましたが

destiny2のストライクは長いし疲れますね。特にDLCと共に来たのはどれも長い。

今日もエクソダスの墜落が1回だけありましたが抜けてしまいました。

マッチングした方申し訳ないです。

あと媒体に関しては確率が低すぎてメンタルもやられます。

獲れた情報があっても外人さんばっかりで日本人からの報告もなく、

何周まわったのかもないし、ストライク、英雄ストライク、NFのどれが

確率が高いのかせめてわかれば頑張れるけど目安がない。

ソロで行くとまだもちろん350代の方ともマッチングしますし、

そこに関しては不満がある訳ではないのですが適正レベルが360なので

せめてシンジ(属性)を合わせてきて欲しいのが唯一の望みですね。

長いテンポな上にカバーをしつつそれが何周も続いた場合は

さすがにしんどくなるので人格を崩壊させない為に

周回するにはやはりフレと周る事を強くオススメしますw

こう考えるとD1は良くできてましたね。

映画でも何でも『1』が結局1番面白い説が当てはまりますw

まぁでも出た人がいるなら来週もめげずに頑張ります☆

あっDLCで来た火星と水星はゴールドチェストが3キャラで開けられるようです。

他の惑星はアカウントなので各惑星エンブレムの水星、火星のが欲しい方は

開けてれば出るので頭の片隅にでも。

あと開発予定表に30日にファクションラリーの改善と書いてありました。

ファクションラリーが開催される訳ではなく改善だけ行われるようです。

改善とは何か。セクター高速まわし印集めが封印されない事を祈るしかない…

あ~昔のようにショットガンを持って走りまわって、ランダムパークの為に

ストライク掘り掘りしたいな~。

あれっ、

イケロスショットガン獲って走り周れるじゃん!

9月にはランダムパークも来るじゃん!

昔は昔!今は今!昔の歴史の上に今がある!って事で来週はプロトコル頑張る!

むか~しむかし

ではではー★





記事     シゲポン