Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

入手する為に手放す

おはよーございます★

やっとみなさんを廃人化させた魔の1週間ファクションラリーが終わりましたね。

時間が無かった方、50ぴったしでやめた方、俺のように3クラス揃える為周してた方、

色々な方がいらっしゃると思います。

ちなみに毎日のように書いてたウォロの腕は186ランクにして出ましたw

169ランクだったので200までの31ランク分620枚印を貯め17ランク上げて

手元にやっと来てくれました。ランダムなので出る人はもちろん出ますが、

出ない人は出ないので、10ランクずつ上げてましたがテーブルが一緒な気がして、

今後は10のように刻まず、まとめて20ぐらい多めに開けてく事を固く心に誓いましたw

肝心な装飾は1時間10分程で終わり、ポラリスランスの媒体もさっくり終わらせ、

目標に掲げて事は時間内に終わらせられたのでホッと安心してます☆

安心しすぎてシーズン3の武器や船を買い忘れてて気づいたのは0時でしたw

買おうと思ったけど保管庫がパンパン!保管庫を見直すとやはりいらないのは

防具です。で、世界を食らう船、星々のスパイアのレイド防具を

処分する決断をしました!まぁ威光が来るので威光装備集めればいいかと思って

見た目はダサいですがカルスレイド威光の装備だけを残し全部ぽいっちょしました。

各惑星装備も印さえあれば買いなおせるので見た目が良くても断捨離です!

フレからもパンパンの話しを聞きますが衝撃の事実!

パンパンのフレはみんな防具や武器のエキゾ装飾をとってあるんですね~w

装飾は『固定解除』とちょっと意味がわからないモノがあります。

これは例えばまったく使ってない「スロス・レジーム」の装飾『奇襲』を

固定解除して見た目を変えるとします。変えたスロスだけどやっぱ使わないし

保管庫にあっても邪魔だな~と分解するとします。で、また欲しくなったから

コレクションからスロスを買いなおします。すると新しく買ったスロスは

もう装飾『奇襲』がアンロックされてる状態なので安心してください!

防具も一緒です。装飾が圧迫の原因の方はガシガシ固定解除しちゃってください!

今週のプロトコルは初週に戻りショットガンを落とすボスです。

幸い何もない週がやっと訪れたのでクラメンには是非ゲットして貰いたいものです。

自分はストライク媒体入手、サブキャラ日記おわらせてマスターワークのコア入手、

サブキャラのアドベンチャー解放を目標にゆるりとやる週にします。

プロトコルで剣や防具は終わらせたいのでゆっくり出来る週な分、違うゲームを

浮気してやってるかもですが声をかけて頂ければいきます!

みなさんも先週はラリーで忙しかったでしょうし、媒体を入手する為に

睡眠時間を手放してた訳です。ショットガンを手に入れてゆっくり休んでください☆

でもでもでもでも!ショットガンを手に入れたら来週の月曜日

英雄ストライクがアーク、アイアン、重量級なので周り時です!!

媒体欲しい人は一緒に頑張りましょう!

手放す = let go

ではではー★





記事      シゲポン