Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

げっ!

おはよーございます★

皆さん知ってる方も多いと思いますが先日行われたE3にて新しいトレーラーが

流れショッキングな映像が公開されました。まずはそちらをご覧ください。
ケイドが死んじゃうようです…。絶対生きてると思ってましたが開発が死ぬよ。って

言ってるんで確定で悲しいですね…。お調子者ながらバンガードハンターの長を務め

伝承では、ケイドは人間時代がありエクソになった事により人間時代の記憶を失い、

記憶を求めてます。週1でケイドから買える地図によって開けられる宝箱の中から

貰える換金アイテムの中に『ページの断片』と言うモノがあります。ここには

エクソになったあと日記に息子エースの名前が書いてあった事により、

息子がいた事を認識します。しかし記憶がないのでページの断片により思い出し

息子を気遣った内容も色々書かれています。D1でも2年目のトレーラー、そして

上に載せた動画にも登場する女王のお兄ちゃんが奪ったケイド愛用の銃『切り札』

が映ります。この銃の英語名は『ACE OF SPADE』なので子煩悩な所も伺えます。

そんな彼がタワーから消えるかもなので、外人さんのマネをして感情表現自撮りで

スクショを撮ってきました。

ムードメーカーでやる時はやる人材を失うのはリアルでもフレでも寂しいですね…。

昨日は他にも『げっ!』と思った事をちょっと書きます。英雄ストライクでの出来事。

火星のストライク「奇妙な地形」でボス戦の時死んでリスポーンすると

ボスフロアの上にリスして下に降りようにもエリア隔離の膜が張られ

降りられない時があります。一緒に周ってるフレは1度もこの症状になった事が

ないらしいのですが俺はもう何回も経験しています。幸い同じエリアにいる判定なので

あとの2人が死んでも全滅判定になりませんが戦闘に参加できないのは寂しいですね。

参加できないのも『げっ!』ですが終わったあとリザルトで俺と同じ症状で

参加してない人より、倒した敵の数が少ない人は自分で『げっ!』と思ってくださいw

サブキャラの日記をマスターワークのコア目当てで始めました。

日記はもう昔の事すぎて覚えてなかったのですがエスカレーションプロトコル10回が

あったので『げっ!』と思いましたね。2人だと結局レベル2のウィザードが固すぎる↓

今週はNFのエンブレムコンプを目標として周回するのでまたどのくらいかかったか

また記事にしたいと思います。

来週のNFはデフアの「可能性の木」がちゃんと入手できる状態で来るので

まだ獲ってなくて欲しい方はぜひ頑張ってみてください!

げっ!

ではではー★





記事      シゲポン