Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

さあいこう

こんにちはー★

フジロック始まりましたね!!!!俺は仕事上ウチを空ける事ができないので

毎年行けませんがyoutubeでライブ放送してくれてるのでそれを見て楽しんでます♪

昨日は2時までささやきが来るかとウキウキ待ってましたが来ませんでしたね。

あーささやきたい…。

週末に来ると言ってたので明日どうなるか待ちましょう!

さてさて昨日はシュトゥルム、スイートビジネス、ワードクリフ・コイルの媒体を

マスターワーク化させて1人でにんまりしてましたw

シュトゥルムのマスターワーク化は黄金ピストルの「ドラング」もいります。

倉庫の邪魔なのでポイっちょしてましたがクエストアイテムなのでいつでも地球の

タワーともう1つのソーシャルスペース奥地のタイラ・カーンから買えます。

ドラングで倒すとシュトゥルムの弾が補充されるんですね!初めて気づいたw

マスターワーク化も終えやる事もなくなり、いつもNFアイテムコンプ周回で

お世話になってるメンバーのイケロスサブマシンガンを獲りにお手伝いしてきました。

レイドもずっと一緒に行ってるので模倣スリーパーの媒体が出たならイケロス武器は

必須になります。なので獲りにいこう!となった訳ですがアプデにより

ボスを倒すたびに武器のドロップ率が上がる!仕様になった訳ですが

それでもなかなか狙ってるフレには落ちませんでしたね。

横で5本拾って殴られまくってる人もいましたがw

物欲センサーが働いて落ちない時は強欲が付いてると最近は表現してますw

結果ちゃんと出たので良かったですが、次は星々の威光に挑戦して媒体ゲットを

目指す事となりました。スカイバーナーの媒体も欲しいなぁ。

ヤバいヤバい!強欲が付いちゃうw

その後デフア未入手のフレを連れてNF威光を2時まで周回してました。

媒体は相変わらず出ませんでしたが「可能性の木」は周回でもかなり楽なので

何もない今週は周回にもってこいです。

昨日はささやきがてっきり来ると思い込んでいたのでボイドシンジで来る事を

想定して色々考えてました。

タイタンは腕エキゾ「死の牙の肩甲」、ウォロは頭「ネザレク・シン」か

「ダイア・アハンカーラの頭蓋骨」、ハンターは「オルフェウス・リグ」。

ボスはボイドシンジならアクシオンダーツが痛いので真ん中のカバル優先、

武器はテレストやトラクターキャノンで削りたいですがトラクターの方は確実に

ワンパン昇天なのでどうかな~。波動キャプテンの波動属性なんだったかな~。

ウォロが悩みどこでネザレクで早くSCを溜めるか、アハンカーラでSCを撃ったあと

溜めるのを早くするか。守備力高くした所でどっちみち死ぬならネザレクかな~。

あー早く検証したい!早くやりたい!! バンジーさんささやかせてー

ちらほらボスを安置の上から撃つ動画も出てきましたが練習しない限り、

上に行く途中でやられるでしょうしそんな事するぐらいなら俺がキャリーしますw

今日も媒体求めてNF威光周回、呼ばれたら媒体求めてレイド威光。

気がつけば媒体求めて威光まみれの1週間。

今日はTwitchにてshigepon1128で放送しながらクラメンと2人で周回してます。

1人増えても一緒なので放送見に来てくれてデフア欲しい方はメッセください。

さぁみんな威光に行こうよ!

ではではー★





記事      シゲポン