Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

エンジン全開で前進

おはよーございます★

昨日はレベルを上げる為に色々取り組んでいた訳ですが時間がいくらあっても

足りず、最近は眠さが熱意を余裕で上回ってきますw 歳ですねw

今週中には大台の550にのれそうなので頑張ろうと思いますが正直キツイですねw

1番キツイのが1日で更新がきちゃうレベル大幅アップのプライムエングラムを

3キャラ育てる為にやろうとするとそれだけで4~5時間はかかると言う事。

これを初日からちゃんとやっておけば560は行ってたでしょうが時間が…。

そしてやりたい事はたくさんあるのに来週からアイアンバナーが来ると言う事。

レイドもやりたいのにバンジーさん詰め込みすぎっす…w

アイアンバナーは今回からレベルアドバンテージが採用されるようです。

要はレベルが高い方が無条件に堅いです。

なのでストレスが溜まる方もいるとは思いますがアイアンバナー(以下、鉄)の

武器はD1時代から基本性能がいい武器が揃っています。

バナーの為にもレイドの為にも残された今日・明日とレベル上げに励んで

来週を迎えましょう。

やりたい事をやるだけやってたので後回しにしてたストライク「汚染」に

行って来ました。とりあえずこなしただけなので探索しておらず汚染度の

段階で無くなったり、中が変わったら嫌なので『伝承』がないか調べました。

解りやすい動画があったので興味のある方ように貼っておきます。

とりあえずとっておきたい方は8:30秒をご覧ください。

今日は倉庫がパンパンになってきたので2年目のエキゾがガチャで銃器技師から

出たとの報告があったのでエキゾ剣が欲しくて5000個使い検証してきました☆

残念ながら2年目武器は出ず、トラクターキャノンとスロスレジームが出ましたが

単純計算で2500個で1エキゾと言った感じですかね。

まだ検証中の事も今は多めにあるので今日はこう言った記事しかかけませんが

しばらく皆さんも忙しいと思うので、長い目で見てやってくださいw

今日までエンジン全開で突っ走ってきたので今日は仕事もないのでゆっくり

やりたいですが逆にゆっくり寝ようと思いますw

ではではー★





記事      シゲポン