Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

夜中の二時過ぎてやっと俺だ

こんにちはー★

なるべく皆さんにお得な情報をと心がけてる当ブログですが俺の真骨頂である

目安オジサンが今日は復活ですw なので昨日は目安、発見、隠し勝利の道のりが

あったので書いていこうと思います。

まず目安はNFに今週は『空虚な番人』が来ています。

NF特有報酬では『番人の法』と言う2点バーストのキネティックのハンキャが

ドロップします。いつも通り都市伝説のハイスコアを獲ってからの高速周回を

30周ほどしました!慣れれば10分ほどで周回できるようになり、

周回するならソーラーシンジで重量級にして模倣スリーパーを担いで行くのが

楽かと思います。結果は3本落ちましたがいいパークのものに出会えず昨日は

終了となりました。『空虚な番人』ではボスを瞬コロする事と、ボスがやってくる

全体攻撃のソーラー攻撃を10秒間受けながら耐える事で勝利の道のりが獲れます。

瞬コロの方は表記すらされてませんが模倣で意識せず周回してればいつの間にか

獲れてると思います。

もう1つは『こんがり』と勝利の道のりでバンガードに合わせR1で見れる真ん中の

ページに表記があるように全体攻撃が見えたらウォロに泉を張ってもらい

中で耐えているだけでいいです。

全体攻撃のダメージ量より泉の回復量が上回ります。

あと今週のペトラから貰える週刊ストーリーの『託宣エンジン』でも

隠し勝利の道のりがゲット出来ます。やり方は簡単で最後にボスのオーガが2体

出てきますが1体目を倒したあと2体目を倒すまでの間の時間が短ければ獲れます。

なので両方ミリまで削り最後にスパチャ等でテンポ良く連続で倒すだけでいいです。

今週のアセンダントの挑戦でも「時の挑戦」がありました。

単純に全スルーで最後まで行き、倒すだけですが今週はかなりめんどくさいですw

道中が長いのとアスレチックもあり、最後のエリアには倒さないといけないナイトの

他に、シュリーカーとファランクスまでいます。

アセンダントの挑戦が6種類ある事から今週を逃すとまたこの挑戦が来るのが

だいぶ先になるので勝利の道のりに興味がある、エンブレム『超絶』が欲しい方は

タイタンで行き倒すべきナイトの場所は固定なので覚えておいてヒザを入れ弱体にし

イケショ1マガ撃ちきり、スパチャをいれてもうちょい攻撃すると沈みます。

1度ナイトが途中で消えちゃっても時間的には間に合うのであせらずに。

続いては発見です。

散々いらない防具を合成してポイッちょして来ましたが昨日初めて出会ったパーク

『赦し』(ゆるし)が出ました。このパークはオーブを拾う事で全スキルのチャージが

早くなると言ったパークでひょっとしたらつえーんじゃね?と思いどのくらいで

貯まるかも検証してきましたが結果たいしたチャージ量ではなかったのでやっぱり

クラスアイテムのパークは『療養』一択でいいですw!!

質のいいオーブと小さいオーブを10個ずつ拾ってみましたがあまり変わりが

わかりませんでした。

たいした発見ではありませんでしたがまだ見ぬパークが他にもあるかもしれません。

最近はクラン内でもみんな落ち着いたのかまだレイド未経験者へのクラン内での

交流・キャリーも始まってきてとてもいい傾向になってきてるのがなによりも

嬉しいです☆ 後は廃れるのを恐れながら今後もいけたらいいと思います♪

600防具・武器が保管庫に貯まってきたので早く2時になって合成する為に

マスターワークのコアを買いたい…。
ではではー★





記事      シゲポン