Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

孤独にひれ伏すな!!

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・グレネードMOD      グレネードのチャージ速度が上昇
・マイナー特化      通常の敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、ブラックアウト、ブローラー
・選ばれし者       長い ソロではオススメしない
・不屈          スルーして7~8分ほど
・無限の彼方       長い ソロではオススメしない
・巡礼          スルーして6~7分ほど
・さげずみ        長い ソロではオススメしない

です。「不屈」は3人ならば4分台で終わります。

さて昨日はギャンビットをやってましたが野良でやるとストレスしか溜まらない

このモードもフレとやるとやっぱり気持ちが楽になり負けても楽しくなる非常に

バランスの獲れたモードですねw

今日も特に書ける事はありませんが今日が泣いても笑ってもシーズン4最終日なので

獲り忘れたアイテムがある方は忘れずに、獲り忘れた勝利の道のりシーズン4関連が

ある方も忘れずに頑張ってください☆

俺はギャンビット2周リセットがもうすぐなので勝利の道のりの表記は2回までです。

しかしドレドゲンが欲しい方はプライミーバルサービター出現まで待たないと

いけませんし出てきた事でシェル・船・スパローが入手出来るとは限りません。

もしシェルが無い方は3回リセットする事で確実に放浪者と所から入手出来るので

狙ってみてください。まぁ来週は汚染が最も強いのでギャンビットにもサービターが

出てくる確率がかなり上がりますが。

あとシェーダー『クルーシブルの厳粛』を獲る為にクルーシブル装備一式で100人

倒せもやろうと思います。

これでやり残しはなくなるので来シーズンに気持ちよく進めるはずですw

来週は玉座が来ますがテレストや模倣の媒体を獲ってないクラメンがたくさんいるので

お手伝い出来たらな。と思います。

ありがとうシーズン4!ヨロシクシーズン5!!

過疎ってきても好きなら問題ない!

あと先に報告しておきますが仕事の関係上ブラックアーマリーが来る頃に非常に大事な

時期に忙しくなり記事が書けなくなります。

また箇条書きや音楽だけの日々になるかもですがご了承ください。

ではではー★





記事      シゲポン