Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

destiny2になってブログ再開&クラン紹介

初めましてシゲポンと申します★
destinyもdestiny2になり約半年になろうとしてます。

2になりクランに所属するメリットが増えた事で1からお世話になっていた現クラメンにクラン制度が2に実装された日に加入させて頂き現在に至ります。

だいぶ人も減少してしまったゲームですがメモ程度のブログ再開と共に、せっかくなので記事を書くであろうクランの主要メンバーを軽く紹介したいと思います。


まずクラン設立者のとなみさん。
いい人。たまに何言ってるかわかんない。マイペース。落ち着いてるクラマス。

ちたたさん。
理論派だが行動は直感派。言い間違いのクセがスゴい。マイペース。熱しやすく冷めやすい読めない人。

ぱちんこだまさん。
destiny時代グリモアマックスのガチ勢。主食はパスタ。マイペース。いれば確実に頼りになる男。

最後に私、シゲポン。
やってきたゲームの量と経験で腕をカバーするFPSとシミュレーションが苦手なオジサン。自覚はないが効率厨と言われる。マイペース。人知れずTwitchで見に来た人のお役に立てればと言うスタンスでたまに放送もしている。

クラン:RFS紅魔
現在39名。マナー良く楽しく。特にノルマ等は何もなく、フレンドと丸々移籍してきた方もいます。一緒にレイドやナイン行きたい方、とりあえず所属しときたい方、ぼっちなので友達ほしいという方、マイペースで【個】が強いクランではありますが興味がありましたらTwitter(@tonami7650)の方まで加入申請ご連絡ください☆


記事   シゲポン