Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

新しい運命まであと3日…

こんにちはー★

新しいリークがあったのでその話しをしまっす!

でもあと3日なので楽しみにしときたい部分も自分も皆さんもあるかと思うので

DLCのリークの話しを書くのは今日でやめときますw

フタを開けたら面白かった!の方が嬉しさも楽しさも倍増すると思うので♪

まずこれ!新エキゾスカウトライフルポラリスランス』

エネルギー枠、属性はソーラーです。

実装リークがあったD1復活オート『スロスレジーム』

新しいサブマシンガンハックルベリー』が増えて2種類の訳ないだろ!って

思ってたらやっぱり出てきてくれました♪

どうも動画を見る限り…

精密すると弾がマガジンに戻り、5発精密すると次に爆発する弾を撃てる。

武器の種類こそ違いますがD1のエキゾスナ『禅の流星』のような感じだと思います。

動画を貼りますが1:35秒頃精密をする度に左下、銃の残弾数の所が

緑色に光り弾がマガジンに戻っている事、

5発精密をいれるとサイトが光り、その状態で撃った敵が爆発してる事。

そんな感じに見受けられます。

1:35秒頃から注目です。


あと火星特有公開イベント『エスカレーションプロトコル』は4/25日に書いた

ストリーミングまとめとほぼ一緒でした。長いけど興味のある方はだいぶ詳しく

書いてあるのでそちらを読んでみてください。

解らないのは7ウェーブっと言ってる事で基本これはウェーブ制な感じなので、

レベル1~7まである事を指してるのか、動画を見る限り生きるのに、倒すのに

必死なのでわかりませんが1レベルに7ウェーブ来てるのか、そこは謎です。

まぁ多分7レベルで最後がユニークボス、それを5週って感じかな。

あとはPS4限定ストライク、EDZの『影の湖』のように

PS4限定ストライク、ネッススが舞台の『The Insight Terminus』が

用意されてるようです。

丸々ストライク動画なのでネタバレがイヤな方はスルーでお願いします。

PS4限定はストライクだけではなく、防具も実はシーズン1からあります。

タイタン    テラ・コンコード
ウォーロック  テセラクト・トレースⅣ
ハンター    イカロスドリフター

以上がPS4限定装備です。とっておくも捨てるもご自由にw

で、DLCに伴い新しくPS4限定装備が追加されるようです。

全体が後ろ姿まで見えないのが残念ですがタイタンとウォロは良さげです♪

ハンター 0:32秒~ タイタン 1:43秒~ ウォロ 2:28秒~ 全体ドーン 3:04秒~

エスカレーションプロトコル報酬で貰える武器の紹介や、

火星のポイントターゲット(オブジェ)の話し、コンセプトアートの紹介動画で

タイタンが持ってる剣がかっこいいからエキゾ剣じゃないかと

言ってる動画がありました。エキゾ剣じゃなくてもPS限定剣かな。

みたいな話しをしてます。あと新しい船も見れます。

報酬と思われる武器の紹介 3:40秒~ 船 5:40秒~ エキゾ剣かも? 6:20秒~


そしてD1からの繋がりである胸がアツくなる展開!

リーフの女王の兄が乗ってたであろう船らしきものが火星に…

5:56秒頃からお兄ちゃんの船らしきもの発見


上の動画のようにタイタンのカクカク装備はウォーマインド装備だと思うのですが

3クラス載ってる動画がなかったので載せれませんでした。

楽しみにとっときましょう!動画ばかりになりましたが今日はこのへんで

ではではー★





記事     シゲポン