Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ちょ、ちょ、ちょっと~!!!

おはようございまーす★

更新遅れてすいません。書いてる最中に寝てました! てへぺろ

火曜日の夜はクラメンとプロトコルに3回行ってスナを1発目でゲットしてきました☆

ドロップは渋いらしくフレは8回やってダメなようでした。

来て頂いたモジパの方も出なかったらしくその3回以前もやってるはずなので

たまたま俺が運が良かっただけで自分の役目はキツいコンテンツを何回やって

何回目で出たよ!と皆さんのモチベの目安にしてもらう事が目標だと思ってるので

また違う武器種の時報告いたします!(←ここで寝てましたw)

そして今日。

昨日はやっとメインのタイタンが目指してた385になりサブキャラの

ウォロ、ハンターもマイルストーンの消化をまだ残して384になりました☆

ルミナスエングラムの開封で部位次第では3キャラともカンストを狙える範囲まで

来たのでみんなでレイドに行く前に385になるといいな~♪

385になると380のエングラムを各ベンダーが30分ごとにランダムで売り出します。

確実に売り出すタイムがあるわけではなくまさにランダムです!

各ベンダーなので各惑星の印が必要となりいかにマメに各惑星で過ごしているか、

また欲しい部位をひくガチャ運と、印を貯める根気と、印の量の財閥力も必要です。

欲しくない部位が出てもガンガン一軍、二軍に食わせて底力を上げる事が可能です!

https://vendorengrams.xyz/

まず最初にこのサイトは380になった方限定です!

覗く分にはもちろん問題ないのですが385になった方以外には意味がないからですw

380のエングラムを世界各国のガーディアンがここのベンダーが売りに出してるよ。と

投票をしてそれを信頼した上でそこに買い物に行こう!って言う

助け合い&ガーディアン同士で繋がってると実感できるサイトです。

投票なんて信憑性ないじゃん!って思われる方もいるかもですがほぼ正確です。

ほぼ正確と言う言葉はおかしいですが嘘つきのガーディアンはいないと言う事ですw

ベンダーの下に日付があると思いますが1週間更新のベンダーと

30分更新のベンダーがいます。

今週は更新まで惑星タイタンのスロアンと、タワーのホーソーンの下にいる

レイドお掃除ロボットが380エングラムを持ってきてます。

ただ!レイドお掃除ロボこいつは…

●防具各部位
●オートライフル
●パルスライフル
●ロケットランチャー
●スカウトライフル
サブマシンガン
●剣

しか持ってきてません!

ハンキャのベターデビルや、スナイパーを愛用してる方は気をつけてください!

逆に武器種が少ない分狙って上げる事もできるので上記6種を上げたい方は

頑張ってください☆

イケロスハンキャをクエスト過程で入手してる方はアナ・ブレイが

380を持ってきてくれる事もあるのでマメにチェックしてみてください。

イケロスハンキャは印ではなくレジェンダリーのかけら10個で買えるお手軽品なので

投票制なので投票がない時もあれば、反映が遅く見に行ってみたら380だった!

と興奮できる事もあるのでマメさが重要です。

イコラだと防具、銃器技師だと武器が確定ですが

狙ってスタンバっててまぁ来た事は無いですw

さて本題。

最近噂されているエキゾスパロー『アザーサイド』をドロップしました。

普通にマイルストーン消化で英雄ストライクをやってる時「無数の意志」で

ドロップしました。ラットキングのような装飾と中央の顔の目が

ピカピカずっと光るのが特徴です。あとかっこよくはないですw

前回記事の「まだ見ぬ君へ」で紹介済みなので気が向いた方は覗いてみてください♪

シェーダーをいじってどうにかかわいくしようと思ったけど元がかわいくなさすぎて

出来る要素がなく目の色も変わらないしで結局オラオラなカラーリングにしましたw

そしてあれだけ報告の少ないストライクのドロップ媒体5種類のうち

『マーシレスの媒体』をなんと一緒にクラメンとマイルストーン消化中

NF威光でクラメンが目の前でドロップしました!

こんな身近な人間がドロップした事、信憑性がなかったものが確信に変わった事

これは自分の中でかなりデカいです!無心でまわせばいいだけですからw

今週のNF威光は自分達はウォロ2人ハンター1人の構成、ボイドシンジ&重量級で

10分ぐらいで周回できます。倒さないといけない場所もありますが

道中は基本スルー出来ますし、ボスにはアンカーを撃ってもらい、

その後トラクター撃ってもらってノヴァ2発、あとはテレストちくちくで

1ターンキルできるので確信に変わった今、週末はNFを腐る程周回しようと思いますw

あー驚いた

今週はプロトコル中心に残りの武器をショットガン、サブマシンガンを入手、

ストライクドロップの媒体を出来る限り入手。これに時間を費やそうかと思います!

レイドは呼んで頂けたら行きますw

上の方に「まだ見ぬ君へ」の記事について書きましたが各ファクション(派閥)の

装飾全アンロックの為にランク50が必要なようです。3派閥やるとは思いますが

アイアンバナーのように1パッケージ開けで1ランク、週間ではなくシーズン中でOK

の仕様だと思うので50パッケ×3派閥。

もう数字が苦行ですがこうなれば高速セクター周回が修正されてない事を祈る…。

2日分なので長くなりましたが皆さんお疲れ様でした~☆

ではではー★





記事     シゲポン