Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

決戦は金曜日

こんばんはー★

今日は長い闘いに疲れ果て休憩して書いております。

そしてあっさりな内容の記事しか書く気力がありませんw

なぜ疲れたかと言うとエスカレーションプロトコルを33周してきました!

またこれから行きますw

結果はサブマシンガン1本だけ…

お前はもうもう持っている…。

ショットガンなのよお目当ては!

ストライク周回もレイドも楽になるなら獲るっきゃない!

レベル7のボスの足元にエングラムを見かけて心躍らせてとりに行った時に

レジェンダリーエングラムだった時のショック…

そしてすぐ貯まるエングラムとお金。

ちなみに昨日は10周まわして出たのは3人。しかも全員サブマシでした。

マイルストーンも全部開けましたがウォロもハンターも足だけ揃わず

レイドに行くしかない!

理想と現実はこうも違うのか…

ファクションラリーが6月6日に来るアナウンスがありましたね。

シーズン中に3回しか来ず、今回からキャラごとではなくアカウントごとなので、

3派閥制覇したいコレクターの俺は所属した派閥を1週間内で

終わらせないといけないと言う苦痛。

なので来週は忙しいから今週中にやれる事をやるぜ~!!

金曜は終わってない!まだまだ決戦じゃ~!!!

ではではー★





記事      シゲポン