Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

二人のボーナスステージ

おはよーございます★

大阪の地震がすごかったようですが関西の方は大丈夫でしょうか?

フレに大阪の方がいるので真っ先にメッセしましたが無事でなによりでした!

さてさて昨日は媒体を求めてNFを周す予定でしたが6周だけしかやりませんでした。

理由としてはいつも2人で一緒にやってるクラメンが不調だった為です。

なので今日はあまりdestiny2について書ける事はありませんw

もちろんちょっとは書きますw

FPS勢の方はエイムが合わない日ってのはあると思います。

それでも調子を上げよう、戻そうとするとゲーム自体が多分苦痛になる為、

ゲームは本来楽しんでやるものなので強要もしたくないですし、

DLCが来てから結構今まで俺と同じ志の元色々突っ走って来てくれてたので

知らない間に負担をかけてたのかもしれませんし

休憩するにはいい機会だったのかもしれません。

自分はエイムが合わない日はあっさりとFPSをやめてRPGをやります。

理由は何も考えなくていいからですw

今はW杯も来てるので楽しみしかないので何も考えてない日の方が多いですw

まぁ今日もまた2人で周回する事になると思いますがボーナスステージは

今日までなのでお互いもう1つぐらいずつは媒体をゲットしときたいものです。

ボーナスステージと言えばイケロスショットガンを皆さん手に入れたでしょうか?

ショットガンは今日を逃すと入手出来るのは7月、しかも確率はランダムになるので

ちょっと頑張ればいいだけの今日の更新までなので是非挑戦してみてください☆

モジパも結構部屋がありますし心優しい人が集まる部屋ならレベルが360台でも

受け入れてくれると思います!

英雄ストライクも昨日はアイアン・重量級のボーナスステージでしたね。

残念ながら来週の英雄ストライクにはアイアン・重量級のボーナスステージが

ありません。自分の得意な日にマイルストーンを終わらせてください☆
 ソーラーシンジ
● 6/20(水)   接地        ブローラー  
● 6/21(木)   グラス       重量級
● 6/22(金)   アイアン      グレネーダー
● 6/23(土)   ブラックアウト   ブローラー
● 6/24(日)   接地        重量級     
● 6/25(月)   グラス       グレネーダー
● 6/26(火)   アイアン      ブローラー

変更がなければこのままの予定です。狙い目は木・金・日ぐらいでしょうか。

来週はNFはデフアが出るようになった「可能性の木」が来ます。

同時にアイアンバナーも来ます。

ハンキャ好きでまだ入手していない方はNFで入手してからアイアンバナーに

乗り込むのもいいのではないのでしょうか☆

さっ、W杯今日は21時からNHKでみなさん日本戦ですよ!!!!

昔は野郎2人でビアガーデン行ってパブリックビューイング見てたな~。
ではではー★





記事      シゲポン