Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

拝啓、バンジーよ。確率をちょっと…。

おはよーございます★

昨日は無事プロトコル3キャラを終え、NFでは特有報酬の『虫の神の化身』の

トランスマットもゲットしましたー☆

『虫の神の化身』はダサかわいいと言った感想でしょうか。

下から突きあがってキシャーッ!て感じですw

NFは媒体目当てで相変わらず2人で周してメダリオンを使ってフルの4時間で

31周してきました!

2人で8分台、3人で7分台前後、世界最速チームは4:37秒です。

バンジーのスタッフ公表のスコア7000超えの都市伝説を上回れるようにする為に

いつものソーラーシンジ、重量級に光の消滅をつけて周る事にしました。

早いだけではスコア7000には届かないのでやはりある程度倒す所がいります。

最終的にはスコア15000程になりますが、スルーして時間短縮をすると

2人なので事故る確率も高い気がするので倒してって安定で8分台なら

十分ではないかと思ってます。

次は効き目があるのかわからないコインの3も使ってみようかな。

31周の結果としてはクラメンがリスクランナーの媒体をゲットしました!

媒体のマスターワーク化は火星の上のハイブのセクターでいいです。

コールドハートも1時間もかかりませんでしたし、

スクランナーもすぐ終わってました。

とりあえずこれだけ早く簡単に周せるストライクは他にはそうそうない上に

今週はイベントも無い週なので媒体を狙ってる方は間違いなく周り時だと思います。

ただ出なさすぎるので確率を教えて欲しいですね。

今週たまたま出ただけで媒体が実装されてからもずっと周してたので

英雄よりNFの方が出やすいとか、スコアいくつ以降で何%上がるのかとか…。

さてさて、ギャンビットのプレイ動画がありました!

見つけたのは3つですがちゃんとクラスが違うのでギャンビットの全体の雰囲気や

気になってるクラスがある方は見てみてください☆

◆◆◆タイタン◆◆◆
アーク  新スキル10:54秒頃~  ゲージ打ち切り!強いイメージは受けませんw


◆◆◆ウォーロック◆◆◆
ソーラー  新スキル  6:04秒頃~    1分10秒ぐらいもつ持続の泉がありますね。
     新武器の弓 10:11秒頃~   エキゾなのが確認できます。


◆◆◆ハンター◆◆◆
ボイド  新スキル 4:42秒頃~  対人ではめちゃくちゃ強そう。
    新武器の弓  13:05秒頃~  
以上3クラスですが自分は正直ピンッ!と来てませんw

どれもなにか物足りない感が少しあります。まぁ他のスキルに期待しましょう!

ウォロの動画の最後の部分18:34秒頃に勝利報酬が右側に出てきます。

ギャンビットでしか入手できないモノもきっとたくさんありそうですね。

そういやエスカレーションプロトコルで発見がありました!

剣の媒体のマスターワーク化を進めているのですが某大手destiny2サイトで

エキゾ剣を担ぎ走ってると「束の間の疾走」と言うバフが付きます。

それが付いた状態でプロトコルLv7のボスを斬ると進捗が20%進むアイテムが  

落ちるとありましたがただ斬るだけでいいです!しかも弾がない柄の状態でも

いいです!とりあえず何も考えずに斬っときゃいいですw

自分の中で某大手サイトは検証が甘い上に海外の情報を貼ってるだけ感が

ますます強くなりましたw

まぁでも皆さんの力添えがあっての攻略サイトなので俺のミスや某大手サイトにも

ミスがあった場合はコメントにて修正をしてくださるようお願いいたします!!

あーW杯で毎日楽しいな♪

ではではー★





記事      シゲポン