Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

俺の中では一大事!

おはよーございます★

昨日のW杯は面白かったですね~!ベルギー戦は点数が入りすぎてあんまり

面白くなかったですが、メキシコ戦や、ドイツ戦は拮抗しててマジで良かった!

特にドイツ戦!!自分はゲームでも楽勝よりしんどい状況を打破した時の方が

達成感があるので追い込まれる王者と言うシチュエーションがもはや最高でしたw

しかも最後にドラマを起こすのが王者たる所以!!マジで素晴らしい☆☆☆

さてさて昨日はファクションラリーの事について書きましたがまぁまぁ大事な事を

書くのを忘れてました!てへぺろっ☆

来週デッドオービットに所属する予定で昨日の記事を読んで頂いた方!

惑星タイタンでやったら楽だよ!と書きましたが確かに楽ですが…

ウォーロックの『胸』装飾のアンロック条件

一式装備で重要標的のクレートを30回開ける。

これは重要標的の宝箱のみでフォールンの漁り屋の宝箱はカウントされません!

水星に火種が来た時のワープゲートの下に出てくる宝箱を落とすミノタウロス

重要標的の宝箱にはカウントされません!

しかしながら漁り屋は名声を上げる事には問題ないので、重要標的扱いながら

宝箱が重要標的のモノとしてカウントされない事を注意してください!

昨日書いた記事の通りフューチャーウォー・カルト(以下FWC)の検証もしてきました。

『腕』装飾アンロックへの道
ウォーロック    ノヴァボムでベックスをキル       65体
●タイタン      ハボックフィストでベックスをキル    70体
●ハンター      ゴールデンガンでベックスをキル     70体

以上でわかる通りスーパーチャージ(以下SC)でキルする事が条件になってます。

『胸』装飾アンロックへの道
ウォーロック  一式装備でエネルギーウェポンでベックスをキル    135体
●タイタン    一式装備でパワーウェポンでベックスをキル        90体
●ハンター    一式装備でキネティックウェポンでベックスをキル   165体

各武器を使ってのベックスのキルが条件になってます。

なのでSCを撃つ為にゲージを貯める時間を短縮するなら公開イベの旗を触ればいい!

そして旗があってもなくてもベックスキルの数を稼ぎたい!

両方出来る素敵スポットがあるといいですよね。

見つけました!!!

惑星は ネッスス エリアはマップど真ん中 人工建造物の境界
そこにあるセクター 太陽系儀 です!

中は狭く敵が密集してる場所もありSCを撃ったら旗を触りに戻るだけ

旗を触る時に同じサーバーに入って触れない時はまた中に入って

武器の方を進める。これで50ランク上げるのに必死だった方も

装飾にも手を付ける時間が出来るかと思います。

これはあくまで装飾アンロックの話しなので50ランクを効率よく終わらせたい方は

前に書いた記事を参考にしてください☆

気がつけばいつもの朝(追記あり) - Destiny2 RFSのメモブログ

◆◆◆シゲポンは過去記事を貼ると言う新しいスキルを覚えた!◆◆◆

昨日の記事にもそのスキルを使っておきますw

あと悲しい一大事と嬉しい一大事がありました!

悲しい事は保管庫がいっぱいで前回買わなかったアイアンバナーの武器を手に入れる為

かわいいビークルやシャレオツな船を捨てて使わないであろう武器の為にスペースを

空ける決断をしました。使わないであろうですが真っ先に捨てるとなると

もう船やスパローしかない。って事でエキゾ、入手しづらいモノを残し

惜しみながらぽいっちょしました。あーまだ悲しい。悲しげぽん。

嬉しい事は7/17に来るアップデートでファクションラリーの防具を直接買えるように

なる発表がありました!!これはデカい!来週はまたガチャでの自力入手になりますが

わざわざ2年目の事を思ってとっといたダサいデッドビ装備一式を捨てれるw

3キャラ5部位3ファクションで45部位!!

保管庫のいらない装備で圧迫大問題が解消されるニュースで嬉しげぽんです☆

まっでも実装されるまではいらない子達と共存しますw

さっ、皆さん今日はセネガル戦!!レイドやバナー行ってる場合じゃないですよーw

共に日本を応援しましょーーーーーーー!!!

ではではー★





記事      シゲポン