Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

いつまでもキラキラ

おはよーございます★

W杯日本戦みなさん見ましたか?

うーーーーーーーーー。悔しいですね。

でも選手はそれ以上に悔しいだろうし、歴代日本代表の中では個のチカラ、団結力、

それぞれの絆、間違いなく歴代最強の日本代表だと思います!

本田が入ったあとすぐの香川のゴール前での一拍置いた本田へのパス、

最後のルカクのロスタイムでのスルーもしびれたな~。感動する試合でした!

かっこよかった!キラキラです!誇りです!!胸張って帰ってきてください☆

お疲れ様でした!!!!!

さてさて昨日はファクションラリーに夢中でマイルストーン消化を忘れてたフレの

NFを手伝ってきました。NFはノーマルと威光とありますが威光は好きなバフを

付けれるのでノーマルより時間がかからないと言うおかしな仕様ですw

なので385になってない方はノーマルと威光を毎週3キャラやってください!

誘って頂ければお手伝いいたします!

でNFの話しで思い出しましたが昨日は18日に来る神アプデの話しを書きました。

追加の神が舞い降りそうです。

ストライクドロップの媒体、レイドフェーズ終了後に入手できる可能性のある

カイバナーの媒体の入手率が少し上がるようです☆

かと言ってすぐ入手し終わってストライクやNFをやってもらわなくなるのは

困るのでどのぐらい確率を上げるかは言えないがNF威光やるならやっぱり

高い得点目指してね!との事です。なので上がり幅は僅かだと思います。

高いスコアはいくつぐらいかわかりませんがストライクのエンブレムを付けてる

フレのスコアの平均が15万程なので17~20万が高いラインではないでしょうか。

ストライクドロップの媒体は…

●コールドハート           安定性&リロード速度+20
●プロメテウス・レンズ        安定性&ハンドリング+20
●リスクランナー           射程距離+30
●マーシレス             安定性&射程距離+40
●ワードクリフ・コイル        発射した弾のトラッキングを改善

はっきり言ってワードクリフ以外はいらないって方もフレにも多いですが

一応貰えるなら欲しいものですw

全部媒体を集めた人は286回を全てNF威光でゲット、計算すると確率としては1,7%と

激レアです。その方のリアルラックもあるので350回は周回すればリアルラックが

無い方も集まるのではないでしょうか。自分はその覚悟を決めていますw

ちなみに自分は160回程のNF威光でコールドハートとマーシレスが出ています。

ここで疑問が出てきます。

スコアを高くを狙って毎回15分ぐらいで周回するのと、

低いスコアで高速周回するのとではどちらがいいか。

答えは下。高速周回です。これは自分の体験談と全部集めた人も高速周回だからです。

ただでさえ低い確率のドロップをスコアを高くしていくつ確率が上がるのか。

それが定かではないので数をやった方がいいです。

15分かかるのなら低スコア周回はその間に2回できるので数で勝負の方がいいです。

7K(7000)点とれば出やすくなるよとバンジーの社員さんも言ってますが

シカトでいいですw

それより低い点数の時に媒体が出ましたし数稼ぎの高速周回でいいです。

クラメンが1度高い点数をとってそのエンブレムをつけとけば低スコア周回しても

低スコアのエンブレムを付けた人より特有報酬が出やすくなる。と言った

記事を見かけたといってました。真意の程は定かではありませんが以前NFが

『無数の意思』だった時そのクラメンと高速周回を2人でしてましたが、

トータル50周ほどして確かにエンブレムスコアの高い自分の特有報酬である

トランスマットが俺は10個でクラメンは2個でした。

この説は媒体に適応されてるかは謎ですが興味のある方は検証してみて下さい!

自分も周回しやすいNFの時検証してみます。

媒体ゲットは果てしない道のりですが385になった方はフレのキャリー以外では

次に目指す高みではないでしょうか。高くても低くても目標を持つことは

ゲームでもスポーツでも素敵な事なので目標に向かって自分もハッピー、

周りもハッピーにさせるぐらいキラキラに輝きましょー☆

ではではー★





記事      シゲポン