Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

眠れぬ夜は君のせい

こんばんはー★

今日はさっきまで『勝利の瞬間』をやってた為記事を書くのが遅れましたー!

一応昨日の更新からメインのタイタンを始めたのですが勝利の瞬間の防具一式を

レジェにするまでに時間がかかる事かかる事。

更新の2時から今日の夜7時まで1時間の休憩タイムを挟みやってましたね。

なので実質16時間レジェにする為に奮闘してたわけですw

周りから変態と言われてもご馳走です☆

おかげでシャレオツな防具になったわけですがこれをあと2キャラしないと。

と思ったらかなり地獄ですw

1ヶ月もあるイベントなので1日でやる必要は全くなく、とりあえずかかった時間を

お伝えして参考にして頂ければ。

今日はおかげで寝てないのでまた明日記事をまとめようと思います!

寝させてください!w

せっかく覗きに来てくださった方に今日は短くて申し訳ないのでお伝えできる

耳より情報はと言うと、来週はクルーシブルにカオスが来るようなのでアーマー進化の

条件にスーパースキルでのキルがある方は来週からやってみてもいいのでは。

あーいい歳こいて久しぶりにゲームを夢中でいっぱいやった眠れぬ夜でした!

明日はしっかり書きます!おやすみなさい!!

ではではー★





記事      シゲポン