Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

終わり待つ夜と この美しい森

おはよーございます★

昨日は新レイドにソーラー縛り・アーク縛りの勝利の道のりを終えるべく、あと

昨日書いたタイタンのヒザいらない説『悪い予感』の検証に行って来ましたー!!

ボイド縛りは途中でdestiny2のアプデが来てしまい、クラメンの中にダウンロードに

時間がかかる方がいらっしゃったのでまた後日の攻略となりました。

興味のない方もいらっしゃると思いますが勝利の道のりの中には3属性それぞれで

クリアの項目があります。昨日やってみて思いましたがまったくやる気がない方でも

縛りプレイでレイドをやると言うのはとても新鮮で楽しいと思います!!

なので今日は縛りプレイ・称号リベンの災いを付けたい方向けの記事となります。

ソーラー縛りではウォロの泉が2人もいればあとはドンブレでもナイフでも

ハンマーでもなんでもいいと言う印象を受けました。

3属性の中では1番安定するサブクラスでありどのクラスを選んでも強いです。

シュロ・チー戦はザコの殲滅力が残り時間に繋がるので、ハンマーなら上パーク、

ドンブレは下パークにする事で殲滅力が上がります。

アーク縛りではタイタンはミサイル、ウォロはストマス、ハンターはアクポで

安定しますがより安定させる為に、ウォロが泉で行ってもらい各フェーズクリア前に

クラスをアークにしてもらうと言うもはや縛りとはなんなんだ?と言った荒業で

無事終了する事が出来ましたw ボイドも同じ作戦になりそうですw

昨日書いた『悪い予感』とトラクターキャノンの話しですが実際にやってきて

相性は抜群でした!!

タイタンのヒザが無くても、1人が自爆して死んでても火力的にはかなり余裕

だったのでまだお持ちでない方はぜひ今週クラスター付きの悪い予感をぜひ

ゲットするべく色々と動いてみてください☆

もしこれだけやってまだ火力が足りないなら光レベルを上げるしかないです。

今日のアプデでアイアンバナーがハロウィンイベントと同時にまた来ました。

前回のバナーでレベルアドバンテージの差を強く感じPvPに苦手意識を抱いて

しまった方もいるかと思います。ですがアプデでバナーのバウンティの条件が

緩和され、尚且つ報告の報酬が全て強力な装備となりました。

なので光レベルを上げるチャンスが多く増えた事になります。

ですのでちょっとのイライラをガマンして積極的に取り組んで光レベルを上げて

新レイドや壊れた玉座に挑戦してみてください☆

今週はやる事が多いですが夢見の防具を集めてリベンの呪いで火力を上げるか、

またはロケランに「ボス特化」のMODを付けるなりしてやる事で火力の底上げを

計る事で新レイド未挑戦の方もクリア出来やすい週となっています。

今日はレイド中心の話しになりましたが、ハロウィンイベントも少し触りました。

触りだけでもすごい楽しかったのでまた記事にできたらと思います☆

憑りつかれし森に潜るぞ~!!
ではではー★





記事      シゲポン