Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

「無駄じゃない」何度でも唱えながら

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
インパクトMOD      近接スキルのチャージ速度が上昇
・平衡化ストック     武器の反動を小さくする

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、アイアン、重量級
・1AU           スルーして7分ほど
・窃盗          7~8分ほど
・ハイジャック      スルーして6~7分ほど
・巡礼          スルーして6~7分ほど
・マシーニスト      長い ソロだとオススメしない

です。平衡化ストックは上に跳ね上がる系の銃に付けると跳ね上がりを抑える事が

出来ますが銃によって跳ね上がり方もまちまちなので別に反動を抑えてまで使いたい

武器がないのが現状ですw

日刊をやる方は今日やるなら「巡礼」が楽かなと思います。

最近エキゾコンプしたいマンとして動いていて気づいた事があったので今日はそれを

ちょっと書こうかと思います。

エキゾチャンスを狙い源泉の英雄化にも毎週3キャラしっかり行ってる訳ですが

いつも終わったあと暗黒の破片しか貰えてない事が最近多くありました。

そもそも初めて英雄化した1回目からそれ以降エキゾも出てないんですけどねw

手持ち9枠の内1枠ちゃんと空けているのですが倒してる最中になにかしら

エングラムを拾っていて枠が埋まっちゃってると完了後の宝箱を開けても

中の報酬が埋まった部位の防具や武器だった場合出ない模様です。

もしかして同じ状況に陥っている方もいるかもしれませんがあそこでは野良の方の

ログも流れますし、昨日は空ける事を意識してやってると出たのでこの結論に

いきつきました。修正して欲しいな~…。

夢見のシェルもこれだけやってて初めて出ました!ちょっと安心w

もうすぐ来るシーズン5に向けて何か出来る事・やっておくべき事が無いかなと今

模索しています。もしやるとするなら各惑星の素材を貯めておく為に交換出来るか

スパイダーに毎日会いに行って確認する事ぐらいですかね。

強化のコアもいるようになるかもしれませんし貯めておいて損はないと思います。

あとアセンダント中の宝箱を3週全開けで貰えるはずの勝利の道のりの

『完璧な守銭奴』だったかな?を公式にももう1度したら貰えるかもって書いて

あったので3週分終わってますが今日はもう1度今週分挑戦してみようと思います。

とても面倒くさい作業なので獲れたかどうかの結果はまた明日の記事にでも書こうと

思います!

昨日は久しぶりにエキゾが2個出ました!両方とも1年目でしたがw

今日はレイドに行く予定なのでエキゾコンプ出来ればいいなと思います☆

ゲームによっては堅実とも言われ効率厨とも言われる俺ですが無駄を無駄にしない

努力は俺が受け持つので皆さんは俺の記事を読んでドシン!と効率厨で居て下さいw

そしてシーズン移行前なのでやる事も特に無く今週は内容激うす週間ですがご了承をwではではー★





記事      シゲポン