Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

これまでの全てに!!♥

こんにちはー★

◆銃器技師◆
インパクトMOD      近接スキルのチャージ速度が上昇
・レーダーチューナー   照準をやめた時、すぐにレーダーが表示される

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、ブラックアウト、ブローラー
・6           スルーして8~9分ほど
・ループ         スルーして6~7分ほど
・巡礼          スルーして6~7分ほど
・氷と影         スルーして4分ほど
・荒れ果てた台地の憂鬱  長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら  アルカンダスト10
・2500グリマー     レジェンダリーのかけら1
・ダスクライトの破片5   レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5     5000グリマー
・シミュレーションの種5  レジェンダリーのかけら1
・データラティス岩5    レジェンダリーのかけら1

です。最速で終わらせれる「氷と影」、スパイダーもレジェかけら交換が多いので

良き日ですw

昨日で無事3キャラの「イザナミの炉」の解放が終わりホッとしてます。

3キャラもやる必要あるの?と言われればクエスト自体もかなり長いですし、

正直メインのキャラだけでもいいかもしれません。

ですが3キャラやる事で絶対値レポートを集めやすいですし、武器の厳選をする方は

解放しといて良かった!と思える時がくる『はず』ですw

あと理由としてはクエスト過程に公開イベでベックスのスパイア統合の英雄化を

クリアする必要がある工程があります。

この公開イベは時間がかかる上に1人で英雄化させるのはかなりキツイと言うか

ほぼムリかと思います。

人気がない上にイザナミの炉の解放クエのクエストラインでなければ、

発生場所・クリアまでにかかる時間の長さ・現状公開イベの英雄化に旨味が無い

の3拍子があるのでもしやらない方は、今やる機会を逃してしまうとあとでやりたく

なった時に人が集まってこない公開イベだと言う事を頭に入れておいて下さい。

あとクラメンのおかげで新レイドの挑戦を受けれるようになりました!!

クラメンの皆さんにはホント感謝です☆

気が早いor意識が高いor気持ち悪いと言われるかもしれませんが3キャラ650に

到達した先週から次回のコンテンツを見据え『ギャンビットの週刊』、

『レイドの挑戦』、『アセンダントの挑戦』のバウンティの解放をとっておいて

あります。今回の『新レイドの挑戦』もクリアしても開ける事は無いでしょうw

来週からアイアンバナーも来るのでアイアンバナーのバウンティも開放せずに

とっておこうと思います。更新で残るかは解りませんがw

気持悪いと思ったそこのアナタ!!変態と天才は表裏一体ですよ!
たどり着く先は感謝!って事でハンターハンターのネテロ会長のようになりましたが

クラメンの皆さんお疲れ様!&ありがとう!!

ではではー★





記事      シゲポン