Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

君にどうか幸あれ

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・回復力強化MOD      回復力が上がる
・ボス特化        ボスとビークル攻撃時に威力が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、ブラックアウト、ブローラー
・6           スルーして8~9分ほど   
・不屈          スルーして7~8分ほど
・巡礼          スルーして6~7分ほど
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   エーテルスパイラル10
・2500グリマー      エーテルスパイラル1
・フェーズガラス5      5000グリマー
・アルカンダスト5      レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種5   5000グリマー
・データラティス岩5     5000グリマー

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日はなぜか月曜日だと思い込んでいて実は火曜日だったので急いで

クッキー焼き、アイアンバナーの精密50キルのバウンティ、タイタンの炉

の消化が終わってなかったのでそれらをかっつめてやっていましたが間に合う

訳も無く過ぎ去っていきました…。

いやー久しぶりに盛大にやらかしましたね。

バナーが年末に来たのが全て悪い!と言う事にしときましょうw

エキゾを全て入手した事+新しい炉が来週お披露目な事により今週はまったく何も

やらなくていいと言う感覚でいますが新レイドの挑戦の「十人十色」や、

炉でのスナとパルス掘りにあけくれて、あさってから落ち着くのでまた皆さんの

目安オジサンになれればと思います。

今日はまたやれる時間が少ないので適当になんか消化しますw
好きな感じの声のアーティストが出てきたなと思ってたけどバラード歌っておわる

のかな~と思って頭の片隅においてたら曲も個性が出てきて早くも俺の中で印象を

変えてくれたぶっ壊し感があったので。

ではではー★





記事      シゲポン