Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

違うから面白い

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・スーパースキルMOD    スーパースキルのチャージ速度が上昇
イカスグリップ    空中から撃った時の精度が上がる

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、接地、ブローラー
・激流          スルーして6~7分ほど   
・ループ         スルーして6~7分ほど
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・オメガ         長い 勝利の道のりウォーマインドを埋めれる
・巡礼          スルーして6~7分ほど

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   データラティス10
・2500グリマー      アルカンダスト5
・フェーズガラス5      レジェンダリーのかけら1
・ダスクライトの破片5    レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5      5000グリマー
・セラフ岩          レジェンダリーのかけら1

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日はブログを頑張って書きすぎて仕事もあったので眠気との闘いでしたw

そして週6のヨトゥンチャンスにもすでにハンキャを掘ってたので2回しか

残っておらず結果的にドロップ無しで恵まれず残念な日でしたがその後1時間だけ

仮眠をとり地球レイドの挑戦の攻防戦をやってきました。

まぁ攻防戦は前回も来てて自分は報告していないのでやる必要はなかったのですが

皆さんがそれぞれのやり方があるのでいくら失敗しても決してイライラしない

ようにしています。かなり時間がかかってもです。

失敗してるから成功した例を出されてもこちらも成功した例を提供してるので

色々な方とご一緒する中で色んなやり方を学び自分の引き出しが増える事は

とても成長に繋がる。と感じています。

そんな中久しぶりに勝利の道のりをがっつりやってる方に巡り合えました!

勝利の道のりをやってる方と出会えるとちょっと嬉しくなりますね☆

と、言う意見自体が頭がおかしいと良く言われる原因ですがやる事が無くなって

きたこのゲームもまだまだ捨てたもんじゃねーな。と感じられると共に俺よりも

変態がまだいるんだ!とモチベーションも上がりますw

そんな中今週はNFに『無数の意志』が来ているので勝利の道のりである

「3ストライク、アウト!」を獲ってきました。

ソルにジャベリンを3回当てて目を眩ませる。と言ったものですが精密を

それほど狙わなくてもいいです。もちろん精密を狙えば目が眩むのですが目を

守るビラビラに当たっても目が眩んでくれます。目が眩むモーションは声を

キシャーッと上げながら体がのけぞるのでわかりやすいと思います。

そしてクリア後ではなく3回眩ませれた時点で解除されます。ここで面白いのは

1回のボス戦でなくてもいいようです。例えば自分がいつの間にかジャベリンで

前回のNFで1回、別に今回でもフレのお手伝い等でもいいですが目を眩ませて

いたとします。そして今回違うメンバーと狙ってみてあとの2回眩ませれば

獲れます。なので結果的に計3回に到達すればいいようです。

もちろん1回もやってないメンバーで3回眩ませればジャベリンを投げてない

方も貰えるので目的を絞るなら比較的あっさり終わります。

ですが10万スコアと並行してやるとジャベリンの湧くタイミングの時には

ザコ敵に溢れ返っているのでノーバフ最低レベルのクリア目的と分けた方が賢い

と思います。ジャベリンは時間さえかければいくらでも湧いてくるので例え1回

失敗しても焦らず諦めないでください。

ちなみに10万スコアは合致ゲームをつけず光の消滅、ブラックアウト、

レベルアドバンテージ55にしたらボス到着時に14万だったので後は

ソーラーシンジにしてあったので模倣で瞬殺しておしまいです。

エイダのエンブレムも増えたかな~っとフレ欄を見るとイザナミの覚悟クエが

やはりレアバウンティで止まっている方が多いようなので日刊を頑張ってやって

堀りにも専念してみてください。定かではありませんが掘りからもレアな確率で

レアバウンティは出るようです。

今週を逃すとクエストには玉座が絡んでくるところがクソめんどくさいですね。

玉座のキャリーも今週は2人したので、勝利の道のりなど1人じゃしんどいけど

やりたい!と言う方は俺はどちらかと言うとスパルタなのでやる気と優しさに

満ち溢れるトリピヨまで申請を。一緒に行こう!!と誘ってくれます☆
ではではー★





記事      シゲポン